電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人でも高速道路の渋滞でトイレまで我慢できない場合はどうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 子供よりは多少は我慢できると思いますが、大人も我慢の限界はあるでしょう。

      補足日時:2018/08/21 19:07

A 回答 (8件)

レジ袋を取って、その間は臭いが、サービスエリアーの身障者用トイレでオストメイトのにドボン!


犬や猫のフンみたいだ。
    • good
    • 0

・小のみの場合、尿取りパッドも有効です


 ・履かないで良い
 ・パンツをずらして尿取りパッドにシ〇コをするだけ
 ・ナイロン袋に捨てトイレットペーパーとウエットティッシュで綺麗にするだけ
 ・スカート女性の場合、スカートを上げ、パンスト(タイツ)・パンティ(ガードル等含む)を下げ
  尿取りパッドにシ〇コをするだけで簡単でしょうね
 
 ・男性でもズボンをずらし尿取りパッドにシ〇コをするだけ

※使用後は指定された対応での処分です。

手っ取り早いのは 折りたたみ式携帯トイレを購入でしょう。
乗り物酔いで吐く時も有効です。

折りたたみ式が、やはりコンパクトに収納できます。

こちらを用意してるだけで安心感もあり焦らないし切羽詰まりません。
    • good
    • 1

男性なら路肩で立ちション



女性なら、ペットボトルに入れるか
助手席と後部のドアを開けて道路で座りションベン
    • good
    • 1

排泄した尿を受けるためのペットボトルは500ml1本じゃ足りないから2本以上用意しよう。


(こぼさずに入れる工夫は必要)
    • good
    • 0

過去質問の当方の回答を見てください。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10674845.html
    • good
    • 1

路肩に出て、…


女性であれば、何人かでタオルや毛布などで囲ってあげればよいです。

一応は注意を受けますが、生理現象やむなしで、注意だけで済みます。
    • good
    • 0

カラのペットボトルが尿瓶の代用品になるw

    • good
    • 0

車に携帯トイレ入れといたらいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!