プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クルマに乗っていて、「こんなサービスあったらいいな」と思うのはどんなサービスですか?

A 回答 (4件)

韓国みたいに渋滞中にお菓子を売りに来るサービス。

非常に危険だけどね。飲み物も欲しい。
あと、どうせ渋滞するなら、車をつなげて先頭のレッカー車で引っ張って欲しい。そうすればCО2なんてかなり減るんじゃないの。何台か集めて、これは東京行きとか、名古屋で降りるグループとかね。
    • good
    • 0

ちょっと上乗せの金額で、渋滞もなく制限速度もなく走れる高速道路



今は安くて良いけれど、渋滞がとにかくたまらん。
金を払うからこいつらをどっかにやってくれ。と思う。

たいていは、制限速度100km/hぐらいでも十分だけどね。
200km/hで走ろうとは思わないけど、150ぐらいで走りたいときもある。
でも捕まることもあるわけさ。 出来ることなら捕まりたくはない。
制限速度があるから捕まるわけで、制限速度というのがあるから、警察も捕まえなきゃいかんわけで。
速度無制限なら、自分がコントロールできる範囲で走れるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

渋滞は嫌ですね。
ルールを守らずに、追い越し車線をゆっくり走っているクルマもいるし。
だから、団子になるし。。。。

事故っちゃうと最悪ですね。
閉鎖状態で出るにも出られない。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/04 15:08

いっしょにドライブしてくれる人とかいるといいと思います。


いつも彼女や友達や家族が同乗できるわけではありませんので、
一人で長距離を運転しなければならないときは多いでしょう。
そんなとき音楽やラジオを聴いていても退屈な場合もあります。
誰かと乗っていたなら楽しく会話をしたり同じ風景を見て感想を言ったり、
飽きることがありません。
眠気に襲われることも激減すると思います。
まあデートみたいなサービスは既にあるのかもしれませんが、
車にドライブに限定したものが思い浮かびました。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
面白いアイデアですね。

気が合えばいいでしょうけど・・・・(笑)

お礼日時:2010/03/04 15:05

 車には限りませんが、



電話すれば、全国どこでも5分以内に来てくれる、出張レンタルトイレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレ!
そうですね、トイレも必要ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!