プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしかしたら本物の麦わら海賊団の声優さんが入れ替わって偽麦わら海賊団の声をやっているのではないかと思ったのですが実際はどうなんでしょうか?

偽麦わら海賊団のキャストを教えてください。

A 回答 (3件)

偽ルフィ   ⇒サンジ


偽ゾロ    ⇒ウソップ
偽ナミ    ⇒チョッパー
偽そげキング ⇒フランキー
偽サンジ   ⇒ゾロ
偽ロビン   ⇒ナミ
偽フランキー ⇒ブルック
偽チョッパー ⇒ルフィ
偽ブルック  ⇒なし
粗忽屋後楽園店の山口由里子(ロビン)は今回なし


粗忽屋の名義は、それぞれメイン以外で出演する時に使用しています。
多分最初は、粗忽屋武蔵野店の岡村明美(ナミ)さんで、スー(2003)と言う役柄だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偽ブルックがいないのはトップスター扱いだからなのでしょうか?w

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/18 17:41

間違えました。


一番最初は平田 広明(サンジ)さんのアラバスタ編のカルーでした。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!