プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県名が除外されて印刷されます。県名も印刷したいのですが・・・・

A 回答 (4件)

宛名カードの出ている画面のメニュー内の「宛名」の中からレイアウトの設定を選びます。


その中に都道府県名を印刷する、しない等の印刷条件を選べる機能が有ります。
私は、差出人の自分と同じ県の人は県名を出力せず、他県の人は出力する設定を選んでいます。
ご参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

>(何のため必要ですか?)


↑ここは議論の場ではありません、単純に質問へ回答すればいいのです。

因みに、私は県外の人には都道府県名を入れます、それが相手に対しての礼儀かなと思うので。
    • good
    • 0

>県名が除外



ちなみに私は県名をわざわざ除いています。(郵便局では)郵便番号で読取、機械区分しているため県名は不要です。(何のため必要ですか?)
    • good
    • 0

〒-住所変換の設定で都道府県名付加のチェックを入れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!