プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男です

クリスマスに、彼女にマフラーか手袋をプレゼントしたいと思っています
ですが、彼女はどちらも既に持っています
このような場合は避けた方が良いのでしょうか?

アクセサリなどではなくできればそのどちらかがよいのですが...

A 回答 (3件)

手袋にもサイズがありますから、せっかく買っても合わないということになることも考えられますから、マフラーの方が無難でしょう。


仮に持っていても、違う色や柄のものなら、服装に合わせて使い分けることもできますから、問題はないと思います。
    • good
    • 0

彼女さんはどんなマフラーを使っていますか?


高校生はバーバリーとかEAST BOYのようなチェック柄のマフラーを付けてる人が多いかなーと思います。
私も学校にはEAST BOYのチェック柄のマフラーを付けていってますが、実はチェック柄のマフラーは制服には合うけど私服には合わなかったりします。
もしこのような場合なら私服に合うようなマフラーを探してみてはいかがですか?

もう既に持っている物をあげると、既に持っていた方が使えなくなってしまってもったいないです…
上記のように工夫してプレゼントするか、例えば…使っている手袋が毛玉だらけで穴があきそうだったから新しいのをプレゼントする…とか、そういう風に考えてプレゼントしたほうがいいと思いますよー!
    • good
    • 0

そんな他人に分からないような質問はナシにしましょう。



マフラーや手袋が朽ちてきて新しいのが欲しい時期ならナイスタイミングだけど、お気に入りでいつも使っているのなら「何で、この人感性ってないのかな」と思われるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!