プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいそう、浮気されてるんじゃないか?
自分とクリスマスや年末年始過ごしてくれないなんて気持ちが冷められてると友達に言われました。

彼仕事なんで会える日がずれるだけなんだと言ってもわかってもらえません。
クリスマスのイベントも私達なりに連休前にやるつもり
3日以降休み取れそうなので初詣などでかその時にって約束してるとも言ってるのですが・・・。

私かわいそうなんでしょうか?
付き合いはじめならまだしも私と彼は交際も長くて
その日会えないなら前倒しでイベント事やろうとなってるので
何とも思わなかったんですが・・・。

A 回答 (6件)

好きに言わせとけばいいのでは?



それぞれ事情があるんですから、本人達が納得済なら問題ナシでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほおっておくことにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 11:57

全然普通にあることです。



私可愛そうですか?って聞いたら

いやいや、、彼氏が可愛そうです。。

イベント等ちゃんとやってくれる彼氏じゃないですか。

友達疑った方がいいですよ。

彼氏を信用してないんですか?


彼氏さんがこの文章みたら、ショックだろうし悲しみますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏を信用してない文章に見えるんでしょうか。
私はそう思ってませんが・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 12:12

どちらかというと、その友達さんの方がおかしいですよね。


だって、クリスマスにケーキを売っているケーキ屋さんは、
仕事で大切な人に会えないことが多いと思うんですけど、
ケーキ屋さんは、みんなかわいそうなんですかね?

お寺や神社で働いてる人も、
年末年始は大切な人と過ごす時間よりも、
仕事が優先されると思います。
お寺や神社で働いてる人は、みんなかわいそうなんですかね?

たかがその時一緒に過ごせないというだけで、
浮気を疑ったり、冷められてると感じてしまう友達さんの
心の方が、かわいそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達の彼氏はイベント事に彼女に会えるよう休みを調整してるらしいです。
かわいそうだと言われたのもその事が一因かもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 12:18

あのさ・・・なんでプライベートのことまでいちいち、おててつないでなかよしこよし じゃなきゃ気が気が済まないの?



仮にあっちに悪気があろうと。なかろうと。人は立場も違うんだから。すべてわかりあえると思うほうが間違いで。

友達に理解してもらわんと先に進まない用件でもないんだから。おたくと彼の関係なら。2人でまとまってれば良いでしょ?

かわいそうかどうか。自分で決めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 12:00

彼氏の事を信じられないのであれば別れたほうがいいです。



世界中すべての人がクリスマス、正月が休みとは限りません。

しかも前日にイベントをやると言っているのに自分の常識を押し付ける。

貴方や友達の思考が可哀想だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に言われて彼を信じられなくなった、別れたほうがいいのか
と質問してるような書き方してるでしょうか?

そういう質問してるわけではないのですが
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 11:51

その友達がおかしい。


仕事は仕事。
正月・クリスマス仕事のカップルは冷めてるの?
人それぞれでしょ?

世の中のイベントは何の意味もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ私もそう思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!