【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ユニクロがヒートテックを売りだして、競合会社が次々と類似品を出していますが、結局のところ、ヒートテックが一番いいのでしょうか?
正直、店頭で見ても違いがわかりませんし、かといって買い比べるほどの余裕もありません。
そんなに変わらないのなら、一番安いのがいいですし、ちょっと値が張っても効果がだいぶ変わるのならそちらがいいのですが。

使い比べたことがある方などいたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

断然、ヒートテックの方が良いです。



暖かいのはもちろんですが、伸縮性もあり着やすく、長持ちします。

私はヒートテックをオススメします!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長持ちするのなら、ヒートテックがよさそうですね。

お礼日時:2011/12/19 17:54

私はヒートテックを着用しています。


昨年の物と比べて温かいですし、伸縮性も抜群です。
私の身長は179cmですがサイズはMです。
Lだとちょっと隙間が出来て、かえって寒い位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりヒートテックがいいみたいですね。
ヒートテックを買おうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 17:55

ヒートテックは、身体に悪い。


何せ、体温コントロールが出来なくなる。
これは、わかりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体温コントロールが出来なくなるほどの物なのでしょうか。

お礼日時:2011/12/19 17:54

ヒートテックに触れたことはないですが某ディスカウントストアで売られている「HATSUNETSU」というモノは発熱しないことが明らかになりました。


効果が期待できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは避けたほうがよさそうですね。

お礼日時:2011/12/19 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!