準・究極の選択

中2です^^

ナチュラルメイクに挑戦したいと思ってます

ナチュラルメイクのやり方をおしえてください

あと、わたしは目が小さいです^^;

なので目が大きくなる技とか、こうやったらでかくなったなど

いろいろ教えてくれたらたすかります

沢山すいません。

A 回答 (2件)

中学生だったらファンデーションは塗らずに、透明もしくは茶色のマスカラをさらっと


塗るだけでいいかなと思いますよ。

私も中学生の頃はそんな感じでしたね。
    • good
    • 0

美容関係です。



中学生だと、お肌にトラブルはあまりないのかな?
ファンデーションは塗らなくていいので、目元にブラウンかピンク系の
アイシャドウと薄くぬって、ビューラ―でまつ毛を上げて、
ほんの少しだけ、マスカラをつけてみたらどうでしょう?
最後にリップにうっすらグロスをつけたら、可愛くなりますよ。

中学生のころから美意識を高めるのは良いことです。
ただ、学校の校則はきちんと守りましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!