初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

今週末、彼女が見たいというので見せたいと思います。
個人的には、洋画のゾンビ系やパニック系が好きなんですが
彼女が日本の怖いやつがいいとの事でしたのでおすすめ
教えてください。古すぎるとあれなので最近のがいいです。

どうせ見せるなら、本当に怖がってほしいんです。

A 回答 (3件)

怖がらせるなもってこいのがあります。

ある意味、違った視点で怖い!! かも・・・
「素敵な金縛り」。どうですか。今世紀、最大の恐怖とともに、ついでにお笑いも付いてくる。
一石二鳥ですよ。これで彼女も、貴方に抱きつきながら大笑いの渦に。
マジで面白いらしいですよ。そして、マジで怖いらしいですよ。ある意味で・・・・
http://www.sutekina-eiga.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も調べたらこの映画が出たのですが求めているものと
ちょっと違うかなと思います(笑

お礼日時:2011/12/20 14:49

王道で


着信あり、呪怨なんてどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
既に見てしまいましたが、たしかに怖いですね。

お礼日時:2011/12/20 12:48

山本五十六、ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上映予定ではないのでお願いします。
また、戦争映画ではなくホラー映画でお願いします。

お礼日時:2011/12/20 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!