アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系(お見合いサイト)で出会った男性(私たちは同い年の20代後半です)と、4回デートしました。
みんな彼からのお誘いです。
彼はメールは要件だけで、お互い電話もしません。でも会うと、とても楽しいです。

1,2回目のデートは、映画をみに行きました。とてもういういしく、楽しいデートで、相手の男性も、軽いことなんて言ってこないし、もちろんスキンシップもゼロです。よく笑う人で、好感を持ちました。
3回目のデートは、彼から家で映画を観ようと誘われました。不安だったのですが、彼が誠実そうなのと、彼の家を見てみたいという好奇心があったので、家に上がって二人で映画を観ました。映画の話やお互いの話でもりあがり、楽しかったなあという気持ちで、遅くなる前に帰宅しました。
この日も彼は、軽いことは言わない、スキンシップもしてこない、という感じで、とても好感を持ちました。
4回目のデートも、家で映画をみました。この日は、いちだんと彼からの視線を感じ、私は、恥ずかしかったので、気付かないふりをして、映画をみたり、雑談をしたりしていました。帰る寸前になって、玄関で、お互い少し見つめ合い、彼が口にキスをしてこようとしましたが、私は恥ずかしかったのと、告白もされていないのに口にキスはちょっと・・・という思いがあったので、うつむいてしまいました。
すると、彼はほっぺに優しくキスしてくれました。
彼は、『じゃあ、また今度ね。』と言ってくれました。(彼は、いつも、この言葉だけで、必ずデートに誘ってくれます。)
彼は、私のことが好きなんでしょうか。好きだという言葉も言わないのに、口にキスしてくるのは、遊び目的なんでしょうか。それとも、相手の気持ちを確かめたいとかで、そんな場合もあるのでしょうか。
二回も家に行っているのに、体にさわってこなかったということは、もしかして関係を大切にしてくれているのかなとも思ったりするのですが・・・。
あと、ほっぺのキスは、どういう意味があるのでしょうか。好きではない人に、ほっぺにキスはしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

30代♀です。



20代後半のお二人ですよね・・・?

回数ではないとは思いますが、
3回デートしてなにもしてこなかったのだし、
一般的な男性で遊び人とは感じないです。

好意のある子とは、普通キスもエッチもしたいでしょう。

ただ単にエッチにもっていきたいのなら、
帰り際に玄関でのキスではなくて、
部屋にいるときにしてくると思います。


相手がどうこうより、あなた自身はどう思っているのですか?

相手のことをイイと感じているからデートしてるのなら、
”告白もない””好きとも言ってこない”のに、
キスはおかしい・・なんて受け身で考えるのではなく、
自分の気持ちがどうなのかが大切だと思います。

言葉が必要でそれが気になるのなら、
今度会ったときに聞いてみたらいいと思いますよ。

ほっぺにキスは、口は拒まれたけど、
あなたのことがカワイイし好意があるので、
ほっぺにしたんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代の女性のかたのご意見、どうもありがとうございます。
わたしも、jyuna_haseさんと全く同じ考えをしています。
遊び目的なら、軽いことをいっぱい言ってきて、ボディタッチも多いはずなのではないかと。
玄関で、キスなんで、エッチ目的ならすでに部屋で手をだされていたのではないかなと。。。
確かに部屋に行った私も、期待させてしまったのはあるかもしれません。
でも我慢してくれていたのかなとも思います。
そうですね、一番大事なのは自分の気持ちですね。
私は、彼には今の時点では、つきあえたらいいのになって思っています。
会うと楽しいので。
でもとにかく、警戒心はもっているので、次回は部屋にはいきません。
でも次に会ったら、気持ちを聞いてみたいと思います。

お礼日時:2011/12/21 18:44

全然、遊び慣れた男ではないですね。



慣れてるのなら遅くとも三回目の自宅のデートで
最後までいってます。

貴方も、彼の家に行くわけですから、それなりの期待は
あったはす。
全くその気がないのなら女性は男の家には行きません。

なのに四回目のデートでキスされて遊びでしょうか?
と聞かれても、「何云ってるの?」と思ってしまいます。

ネットなので建て前で着飾る必要は無いですよ。

「彼の家に二回も行ったのに体に触れられなかった。
私、魅力がないのかな?」
「彼なら信用できるよね?」
「遊びじゃないよね?」

なら20代後半女性が本音で相談してるな、と思う。

自分の思った彼の考え
遊びじゃないが、今は自分の心に火が点くほどの女でもない
だけど悪くもないので、好きになれそうかどうかの様子見。
好きになれそうなら、その時にやる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私も期待していたのかもしれません。
自分に魅力があるのかどうか。。向こうにも期待させていました。
それなのにキスされたことで『遊び目的でしょうか』なんて、自分で言っていて恥ずかしいです。
彼は遊びではないですか。何か、彼のことを疑っている自分も恥ずかしいです。傲慢でした。
もう、遊び目的でもそうでなくてもどっちでもよくなってきてしまいました。

お礼日時:2011/12/21 19:49

アラカン親父です。

高校生の頃、家に遊びに誘った同級生でやろうとしたら『生理だからダメ』といって本当にナプキンしてましたが生理はウソで、結局やっちゃいましたが。40年以上も前の女子高生でもそれくらいの備えはしています。さてこの男ですが、遊んでいるかどうか難しい判断ですが、食事・飲酒などの誘いはないのでしょうか。どこか観光地とか出かけたりはないのでしょうか。そういうの無しに、家で映画では寂しいですね。私なら食事・飲みを入れて、家に一緒に行ってそこで初めてという感じでしょうね。それから、愛してるとか好きだなど、口だけですから、いくらでも言えます。そして帰り際にキスということはそれ以上は望んでいなかったと言うことでしょう。私の見立ては遊んでいない男と見ます。確かに家に呼んで直ぐに手を出さないのは、手口の一つですが、それまでのStepが手出しを直ぐするようなStepではないですから、当然のようにも思います。ほっぺにしたのは、口を拒まれたから、照れ隠しにほっぺにしないと引っ込みがつかなかったんでしょう。でも、次にはもう1度求めてくるでしょうね。そのときにはっきりと、安い女じゃないと見せたら良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1、2回目のデートで、映画に行って、二人で食事しました。二人とも映画好きなこともあり、部屋で映画に誘ってくれたのもあると思います。映画なら外でも見られるやろ。と、つっこまれそうですが、好きな映画を好きな時間に見られるので部屋に誘ってくれたのもあると思います。と言ってもまだ4回目なんで、これからまた会うとしたら、いろんなところに行くと思いますが。。
そうなんです、別れ際にキスしてくるまで、下心の気配すらありませんでした。でも相手からの好意は感じていました。
遊んでいない男だといいのですが。。
ほっぺのキスは照れ隠しにもとれるのですね。
そうですね、次、誘われたら、絶対に安売りはしません。

お礼日時:2011/12/21 19:19

 断言できます。

その男性は貴女に恋心はもっていません。

いいですか。もし、貴女と恋愛したいなと思う男は、まず「好きだ」の告白を大事に思います。

それなしに、キスしかもはじめの2回は何も手を出さない。絵に描いたようなテクニックですね、

絶対、その男性は遊び慣れしています。どうかひっかからないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、誠実な男性なら、手を出す前に、ちゃんと告白ですね。
お互いの気持ちを確認しあってからっていうのは相手に対する思いやりでもあると思います。
その場の雰囲気に流されず、自分を大切に、警戒心を失わないようにします。

お礼日時:2011/12/21 18:48

様子見

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に様子を見るしかないですよね!

お礼日時:2011/12/21 18:45

女性慣れした男ならば普通の行動だと思います。



現時点では結婚を前提の交際とかは考えていないと考えられます。
アナタ自身に対しては好意的であり、セックスをしたいと思って
いるのでしょうね。それをどう捉えるかは女性次第だと思います。
恋は博打だから最初はこんなもんだと思うか・・・
この男性は恋愛に真面目じゃないと考えるか・・・

しかし、アナタがそれを憂慮して「真剣なおつきあいをして欲しい!」
と言って、相手がそれを飲んだところで所詮口約束。
結局はアナタが自分自信を納得させるだけにすぎません。

仮に何度かセックスした後に相手が去った時
「真剣なつきあいだと言ったのにアタシは騙された」
と言えば聞こえはいいですが、周囲は「遊ばれただけじゃん」
としか評価してくれないでしょう。

ところで恋愛というのは、単なる口約束の関係で、男女とも嫌な方が
サクっと別れることが出来るのが最大のメリットです。
その彼が暴力的なセックスをしてきたとしたら、そこから真面目な恋愛を
築くなんて面倒なことをせずに別れたり出来るのがいいところなのです。
アナタも暗に簡単に別れる権利を持っています。お互い様だと全てを割り切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私にも、嫌だったら別れる権利はあるのだし、自分が付き合いたいのか、付き合いたくないのかですよね。
私は遊ばれても、相手のせいにはしたくありません。
遊ばれたほうも問題があると考えているので、
結局は、自分がどうしたいかですね。

お礼日時:2011/12/21 18:35

30代♂です。



2回家に行った時触らなかったのは作戦だと思いますよ。

安心させといてころ合いをみてやってしまおうって。

かなり女遊びしてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか・・・かなり女遊びしていると取れるのですね。
家に行った私も悪いですが、そうであればショックですね。

お礼日時:2011/12/21 17:40

   今日は 既婚男性です



 今時は、高校生でもHする時代です(まあ、一部かも)

 貴女の場合、彼の行動なら、そんなに特別では無いと思います

 お互い大人ですから、余り深刻に考えなくても良い気がします

 合う回数より、気に入ったかどうかでしょ

 貴女は、キスもした事無い純情な乙女かな?

 貴女の倍近い年齢ですが、彼は普通の男性だと感じますが!

 結婚を前提でしょうから、慎重にね!

 その彼ともし、結婚された後の生活力等を、良く推測しましょう!

 頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は普通の男性・・・そのような意見もあるのですね。
人生経験を積まれている方からのご意見、ありがたいです。
大人なので真剣に考え込まなくてもいい・・・そうですね。
私も恋愛経験はもちろんありますが、告白をされないでキスということが初めてなので。
気に入ったかどうかが問題・・・彼が思いをはっきりしてくれたらいいのですが。

お礼日時:2011/12/21 16:58

>ほっぺのキスは、どういう意味があるのでしょうか。


頬へのキスを拒否をしなかった、、、満更でもないから次はもっと先までokだなっ!
と思っているでしょう。
次回→お互い小学生じゃないんだから、いつまでも頬キッスは変だろう。

>好きだという言葉も言わないのに、口にキスしてくるのは、遊び目的なんでしょうか。
「好き」と「性欲」は別物ですからね。
遊んで気に入ったら暫く付き合うか、次の人にスイッチして行くか。
ことの後で判断するタイプでしょう。

次、家に行ったらスッポンポンになる危険性大だろうね。
20代後半の女性が男が一人でいる家に行って
「DVD見るだけねッ!」なんて世間では通用しないですよ。
頬キッスの後のお宅訪問は、
「肉体関係を合意しました。」と暗黙の了解でしょうから、
嫌なら今後は断るべきですね。

>二回も家に行っているのに、体にさわってこなかったということは、
>もしかして関係を大切にしてくれているのかなとも思ったりするのですが・・・。
大切だと想う相手に告白も無く、口にキスをしてくると思うの?
まぁ、あなたのような考えを持つ人は
出まかせ(性欲から来るセリフ)でも「好きだっ」と言われたら
真に受けて言いなりになっちゃうんだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くもってその通りです。
私の考えが幼稚でした。それに、女が一人暮らしの家に行って、映画見るだけなんて、世間では通用しませんよね。。。
考えれば考えるほど、いいように解釈してしまうのです。。これはおかしいぞと思っていても。
次は自宅には絶対行かないつもりです。

お礼日時:2011/12/21 16:29

こんにちわ


私(男です)の意見です。

4回でキス・・・ってよりも3回目で自宅デートってのが既に早すぎるんじゃないでしょうか?
無防備と言いますか・・・。
好意や交際の意志は正直4回程度では判別出来ないと思います。
男の好意は性欲無しには働かないですし、その好意が性欲に特化しているだけの感情の場合も普通にある話です。

ただ言えるのは言葉無しの行動はよっぽどのロマンチスト(ドラマとかでたまにありますよね?)かやりたいのどちらかでしょうね^^;
一般的には告白→軽いスキンシップ→行為へと進む常識と言いますか・・・それが誠意と言えると判断する基準だと私は思っています。
私自身が25なのでお二人とジェネレーションギャップがあったりはしないと思います。

ちなみに好意が無いのにキスは無いでしょうね^^;
んで私的には「口にキスはまだ早かったか・・・」という・・・遊び人のちょっとした口頭テクな気もします(室内での軽いスキンシップは逆に警戒される元なので)。
遊ぶ気配無しの唐突なキスって質問者さんのように迷いますよね?出会い系って事もあるのでその手の駆け引き(遊び)に慣れてる可能性は十分に考えられるんじゃないでしょうか?
普通3回目で自宅って考えも出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですね。3回目で自宅なんて、普通に考えたら無いですよね。
行ってしまった私も私です。。。
無防備すぎですね。
4回目で、相手の好意のある、なしなんかわからないというのも納得です。
キスも、考えてみたら、おかしいですよね。
もっと冷静に客観的になって、行動を見つめたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!