プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまりはっきり覚えてませんが10年ほど前?電波少年や黄金伝説みたいな番組で
おそらく芸人の方が私物をオークションで売るお金だけで生活する
みたいなのを見た記憶があります。

最後にはほとんど持ち物がなくなったけど
本当に自分が大切な僅かなものだけを持っている生活の良さがわかった
みたいなコメントがとても印象に残っています。

持ち物を整理してシンプルライフを始めようと思っており、
当時の番組が気になっています。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、番組名教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

こんなの出てきました。



部屋の物を売って生活できるか?
日テレのインパク企画「競りマニア」
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの番組ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 15:16

senninx 様、おはようございます。


インパクのサイトで放送していた
競りマニアではないでしょうか。
http://www.ntv.co.jp/inpaku/
ダイジェストも見られます。
http://www.ntv.co.jp/inpaku/digest/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、この番組ですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!