位置情報で子どもの居場所をお知らせ

私は今19歳で、34歳の彼氏がいます。
少し長くなるのですが よかったら
みなさんの意見を聞かせてください。

その彼とは 付き合って 一年弱になります。
先月まで彼の仕事の都合で地方へ行き
半年ほど同棲をしていました。
お互い知り合いもいなく 金銭面で一時期苦しくなったとき
私も 日払いでバイトをし2人で乗り切ってきました。
これだけ苦を乗り越えたのだから
私たちなら結婚しても平気だね。
という事でお互いの両親にも結婚の話はしてあります。

地方の仕事が終わり、それと共に同棲生活も終わり今はバラバラに暮らしています。
それから すぐに彼は仕事だったのにも関わらず、
夜会いに来てくれたりしていたのですが
ある日のデートの帰り際に 喧嘩をした勢いで
「信用がない!別れる!」と言ってしまいました。
彼に「 喧嘩のたび別れると言われるのが疲れた。信用が無いなら終わりだよ。
もう友達でいいじゃん。会うのを控えよう」と言われたのですが
次の日も普通に彼から「何してるの?」
と連絡が来たり夜 仕事が終わって 来てくれて
ドライブをしたり付き合っている状態と変わらなかったので
私なりに謝罪をし 私の束縛やヤキモチが酷かったため
「女の子の友達もいると思うけど絶対に友達以上の事はしないで。」という事と
「今はこんな状態だけど 最終的に私の所へ戻って来てくれるなら。」というような事を言いました。
今は もう一度戻る事が出来たのですが
現状は変わらず メールの返事や電話も出ない時があります。
ただ単に忙しいのかもしれませんが。。
女の子から連絡がくる事もありますが
自分が「連絡も友達なら仕方ない。」
と言ってしまった手前すごく嫌だけど
我慢するしかありません。
彼は「◯◯さんから連絡が来た」
などと言ってくれますが
好意がある女の人からばかりな気がします。


ずっと 送り迎えや私の喜ぶ所へ連れて行ってくれたり
記念日のたびにアクセサリーをくれたり
本当に甘やかされて 何もかも私の事を考えて
優先してくれた付き合いをしてきたのでそれに慣れてしまい、
「どうしてわがままきいてくれないの?!」
というような事ばかり言っていた気がします。すごく後悔しています。


今の彼には 自分に好意がある他の人の方が良く見えてしまうのでしょうか。
それとも甘えすぎてわがままばかりの私が
嫌になってしまったのかもしれません。。。

35歳というのは 私が思っているほど
大人では無いのでしょうか。


長々と失礼しました。

回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 > 35歳というのは 私が思っているほど


 > 大人では無いのでしょうか。

 人間は何歳になっても大人になれない人もいます。
 子供の頃から大人の考え方をする素晴らしい方もいます。

 それは育った環境で決まるものかもしれません。
 
 一般的には男は責任を取らなくていい次期、つまり金のない時期は
たくさんの女性と出会って行為をするものです。   

相手の女性に訴えられても失うものがないので気軽に女性と
行為ができるのです。
 しかしある程度社会的地位や財産が
出来てくると相手の女性に責任を迫られた場合困るので気軽に
女性とは付き合うことが出来なくなります。よって付き合うのであれば
捨てても泣き寝入りしそうな気の弱そうな女性を好みます。

結婚する気のない付き合いであれば重いことを言う女性ははじめから付き合いません。
同棲は男にとっては結婚しないための策略です。 
些細なことで女性に非があるように装って別れられます。 
    • good
    • 2

こんばんは。



私の主人は16歳年上の30歳♀です。
同じような経験があったので、思わず書き込みさせて頂きました。

確かに、15歳年上の男性って
付き合った当初は、とても大人に見えるものです。

ですが、それは当たり前なのですよ。
だって、こちらが15歳も年下だと思って、気張っているのですから。
貴女も、15歳年下の4歳の子に、愚痴や弱音は言わないでしょう?

4歳と19歳を比べるなんて、と思われるかも知れませんが
昔話をすれば、そういう時代があった、という事です。

私の主人は、46歳ですが、てんで子供です(笑

でも、私も同様に子供ですよ。
主人に甘え、主人が年下の私に甘え
でも、年齢差がある分、プライドはかき捨ててます。
お互いにね。

貴女はまだ19歳だから、男友達との制限を設けられる場合も
そうでない場合もあるのだと思います。

でも、34歳で、仕事をずっとして来た男性に
同じものを求めるのは、とても酷です。

それに、貴女はまだ未成年ですから
彼の中でも、心のどこかで
「15歳も年下の彼女が居る」という
捨てられないプライドがあるのでしょう。

それに、「別れる」という言葉を
どこかで、自分の都合の良い言葉にしていませんか?

その言葉を言えば、彼が折れてくれる、と思っていませんか?

貴女が、大好きな人から、喧嘩の度に言われると
どう思いますか?

34歳は、自分より15歳も年上で、大人だから我慢出来る
なんて事はありません。

自分が嫌な事は、15歳年上でも、年下でも、他人だって嫌ですよ。

でも、年上の主人を持つと、色々不安になります。
人生経験も豊富だし、どうにも出来ない差があるのは事実だし
人間関係だって、仕事を長くしてれば、断れない部分も多いし。

信用出来ないのでは無くて
不安になるのですよね。

言葉を変えてみれば、きっと、彼はもっと分かってくれると思うし
貴女自身も、彼を理解しようと思えると思います。

喧嘩をしたとしても
「信用出来ない!別れる」
を、切り札に使うのでは無く

「不安になるから、ちゃんと話して」
というお願いに変えるのです。

主人も、てんで子供ですが、16歳年下の嫁のお願いは
無下には出来ないようで、お願いをすると
ちゃんと話してくれるし、不安が多少なりとも減るまで
コミュニケーションを取ってくれます。

相手が大人だから何でもしてくれる
相手が大人だから私が我侭言える
相手が大人だから私が子供で良い

そういう道理は無いのだと思いますよ。

相手が甘えたい事もあるでしょう。
相手が苦痛な事もあるでしょう。

貴女がそういう時は、相手にどうして欲しいですか?
貴女が34歳になった時に、好きな人だからと全てに我慢出来ますか?

年齢など関係なく、同じ事ですよ^^

15歳年下ということを、自分の都合の良いときだけに出さない事です。
何歳年上だろうが、何歳年下だろうが
思いやる事には、年齢は関係ありませんからね^^

結婚を考えられるような方に、その若さで巡り会えたのです。
どうか、お互いに大事にして下さい^^
    • good
    • 2

心配する事は無いです、


男は単純です、ええ格好したい、モテたい
飲み屋に行って男性の膝の上に手を置き、お話すれば殆どの男は
自分に気が有ると思うらしいです、

30~40歳代の男は未だ子供です,夢を追ってロマンを追いかけて居ますよ。
男は母親の愛を求めて浮浪してるのでしょう。

年の差を考えずに,大きな子供が出来たと言う考が容認出来たら
上手く行くでしょう、
男って単細胞な生物ですよ。
    • good
    • 1

私には経験から学んだ恋愛ルールが数多く有ります。



喧嘩した勢いとか、面倒くさくなってとか、駆け引きや
試したりで「もう、いいわ、別れようまい。」は絶対に
使ってはいけません。

これは相手を傷つけてしまいます。
「嫌なら別れよ。」を何回も聞かされたら、相手が惨めになります。

自分はこれで強がって失敗した事がね。
しかも自分のプライドを守る事ばかりで相手の事まで
気遣いせずに愚かでした。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は19歳、彼は33歳です。

私は19歳、彼は33歳です。
お互い結婚を求める場所で出会いました。
交際と決定したわけではないのですが、お互い連絡を取り合ったりしてコミニュケーションをとっています。
私は彼をとても好きになってしまい、このままもっと深い関係になっていけたらなと考えています。
趣味なども共通で話も合いますし、うんと年上の男性との交際がしたかったので、彼と出会えてとても幸せです。

大切な人が現れるまでは。と言う意思を通し続けてきたため、私には性交渉の経験が全くなく、そのことについても抵抗を持たれるのでは…と思い、彼に勇気を出していってみたのですが『大切な人が現れるまでは。って考えはすごくいいこと、こちらからは急に迫ったりしないし、いいよって言ってくれるまで待つから、大切にしてね』と言ってくれました。
親からは年の差で反対されていますが、こんな優しい彼から離れることなんてできません。

ここからが質問なのですが、

1:可能なのであれば、30歳を過ぎている男性にお聞きしたいです。
  19歳(14歳差)の相手に好意を持たれている場合、抵抗はありますか?  

2:親が年齢差のある交際に文句をつけてきます。
  私自身、目的は『無理に近い世代でパートナーを見つける』ことより
  『いかに気の合うパートナーを探せるか』だと思っていました。
  そこまで年齢差に抵抗を持たれるのはなぜなのでしょうか?

3:友人に話したら『凄い年齢差~、彼氏犯罪者になっちゃうねw』
  なんて言われてしまったこともありました…
  世間体の目などからしても、年齢差のある交際はあまり良くは思われないのでしょうか?
  そして『年の差』があるというのはやはり大変なことなのでしょうか?


皆様の意見をお聞かせ下さい。

私は19歳、彼は33歳です。
お互い結婚を求める場所で出会いました。
交際と決定したわけではないのですが、お互い連絡を取り合ったりしてコミニュケーションをとっています。
私は彼をとても好きになってしまい、このままもっと深い関係になっていけたらなと考えています。
趣味なども共通で話も合いますし、うんと年上の男性との交際がしたかったので、彼と出会えてとても幸せです。

大切な人が現れるまでは。と言う意思を通し続けてきたため、私には性交渉の経験が全くなく、そのことについても抵抗を持たれる...続きを読む

Aベストアンサー

1A…37歳の友人が19歳と付き合ってました。
告白された時は「こんなオッサンで本当にいいの!?」と言いつつ嬉しそうでしたが、あっという間に別れちゃいました。
理由は「彼女の子供っぽさにいい加減腹が立って疲れた」から。

2A…ご両親が46歳以下だと、彼とあなたよりも、彼と両親の方が歳が近い、という逆転親子になります。
良い気分ではないと思います。

3A…良い悪いと言うより心配になります。
将来若い奥さんが苦労するのが目に見えてますし。
ただ、あなたの方が普段から「年齢の割にしっかりしてる」とか「あなたと話してると年下って感じがしないわ」と周りの大人たちから言われている場合は、うまくいくと思います。
いかにあなたが彼を頼らず、経済的・精神的に自立するかに懸かってます。
芸能人で言うと三船美佳さんのような…。
「あなたがビンボーなおじいちゃんになったら、あたしが働いて養って介護して看取ってあげるわよ!」って笑顔で言えるような、たくましい女性になって下さい(笑)。

Q35歳から見て19歳は子供ですか?

職場の上司を好きになりました。

35歳くらいの年の方からすれば
19歳(今年で20歳になります)の私は子供に見えるのでしょうか。
恋愛対象には入りませんか?
ちなみに私は女です。

男性からすれば年の差はやはり気になりますかね。
女性がいいなら…という感じなのでしょうか。

教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は年下の彼(ちょうど質問者様と同い年)と付き合っています。

恋愛に歳の差は関係ありません。
好きになってしまったものは仕方ない!と思います。
本当にあなたがお相手を好きで好きで仕方ないのならば心のままに行動するしかありません。
だって、好きの衝動って理性で止められるものではありませんから……。

同じ35歳の男性でも歳の差を気にする人もいれば気にしない人もいます。
気にする人でも恋人などがいなければ質問者様のアタック次第でうまくいくことだってあると思います。

ただ、質問者様の年齢を20として、質問者様が30の時、お相手は45、50の時は65…と、歳の差が広がれば広がるほど一緒にいられる期間は短くなります。
歳の差が広いことに関するデメリット等を吟味したうえで、でもそんなの関係ない!私は彼が好きなんだもの!と絶対に後悔しない自信があるならばアタックあるのみです!

無駄な努力等ありません、彼を落とすためのあらゆる努力は、恋が実ろうと実るまいと必ず貴方の力になります。
やらないよりはやった方が何年かして過去を振り返った時に、後悔にならないと思います。

私は質問者様の恋を俄然応援したいと思います!
がんばれですー><!

私は年下の彼(ちょうど質問者様と同い年)と付き合っています。

恋愛に歳の差は関係ありません。
好きになってしまったものは仕方ない!と思います。
本当にあなたがお相手を好きで好きで仕方ないのならば心のままに行動するしかありません。
だって、好きの衝動って理性で止められるものではありませんから……。

同じ35歳の男性でも歳の差を気にする人もいれば気にしない人もいます。
気にする人でも恋人などがいなければ質問者様のアタック次第でうまくいくことだってあると思います。

ただ、質...続きを読む

Q30歳男が、19歳女と付き合うって…どう感じますか??

30歳男が、19歳女と付き合うって…どう感じますか??

同年代の友人は「年齢差なんて関係ないよ~!」と交際に賛成してくれていますが、社会人の知人からは「若いのにもったいない!」と反対されます。

心配させるのが申し訳なくて、両親に彼の年齢は伝えていません。

そこで質問なんですが…

(1)娘がひとまわり年上の男性と付き合っていたら、どう感じますか?

(2)息子がひとまわり年下の女性と付き合っていたら、どう感じますか?

ちなみに…彼はバツイチです…

Aベストアンサー

(1)娘がひとまわり年上の男性と付き合っていたら、どう感じますか?
 彼が良識を持っていて、甲斐性があって、将来を考えて真面目に付き合っていて、バツイチの原因が容認できるとしたとしたらOKです。
 でも、どれか一つでも欠けると具合が悪いと思います。

(2)息子がひとまわり年下の女性と付き合っていたら、どう感じますか?
 別にOKです。

Q30代男性からみて10代女性とは。

以前にも自身の事で質問させていただいたこともあるのですが、
30代男性からみて10代(後半)女性って恋愛対象としてどうですか?
もしこういう経験をした男性がいたら、お話を伺いたいです。
私は凄い彼が年が離れてて、友達には「おじさんキラー」って言われたり、
やはり犯罪だっていう人もいました。
男性から見てやはりその年代の女性ってガキに見えちゃうんですかね?

Aベストアンサー

31男です。
お互いが「本気なら」それは全く不自然でもなんでもないと思う。
十代のあなたが「子供」に見えるのは当然だけど、それがいいんだよ。
男はそれなりにいろいろ経験してるから、
「なんかしてやりたい」
「いろいろ教えてあげたい」
ってなるんじゃないのかな。
まあいうなれば「俺についてこい」だろうね。
だからその人にヘンに「対等」になろうとか考えず、
しっかり「甘えて」、その人から色々なものを吸収すればいいよ。
その男の人も「俺に任せろ」って感じであなたに接することで、自分も成長できるはずだし。

大切なことは
・お互いが真剣に付き合ってること
・お互いが成長できる関係であること

この二つが揃っていれば、
歳なんて全く関係ないね。

ただ、その男の人が「しっかり」してることが条件だけど。
世の中には30過ぎてるからといっても
「幼稚で情けない」奴もいるからね。
あなたが彼を「尊敬」できてたらそれでいいよ。
そこをクリアできてたら問題なんて何もないよ。

Q35歳 彼女は19歳 1年ほど付き合い2ヶ月前に別れたのですが・・・

35歳 彼女は19歳 1年ほど付き合い2ヶ月前に別れたのですが・・・

始めまして、私は35歳の会社員 彼女は19歳の学生で1年ほど付き合い5月の頭に別れました。
出会いはバイト先でその頃私は結婚していたのですがその後妻とは離婚しました。
彼女が原因ではありませんが(もう何年も不仲で別居中でした)決心した理由の1つではあります。

交際のきっかけは彼女のほうからのアプローチでその後も彼女のベタ惚れという感じで1年続きました。

彼女との別れの原因ですが私が妻との離婚問題などで自分のことに手一杯で彼女の愛や寂しさをちゃんと受け止めてあげれずに優しさが足らなかったことなどから彼女が疲れてしまったようです。

別れてから1月ほどはあまり連絡も取らずに忘れようとしていたのですが6月に入ってから彼女のほうが
「付き合えないけどあえなくなるのは嫌だ、寂しいし辛い」
ということで頻繁に連絡を取り合うようになりました。毎日メールをし電話で話し、週に2日は食事に行っいます。
体の関係も毎週のようにあります。
私は彼女のことがまだ諦めきれずに何度も「やり直したい」と伝えていますが彼女は「今はそれは出来ない」 と言います。

私が好きだよと伝えるととても嬉しそうにして、実際に嬉しいとも言っています。
彼女の方も私のことを好きだと言う気持ちはあるようなのですが、今は自分に全く自信がなくこのままでいいのかわかりません。

彼女は夏休みには一緒に旅行に行く話や、私の部屋に泊まりに来てご飯を作ってあげるなどとも言います。

今の状況で続けていってこの先いいのでしょうか・・?

ここは私が彼女を見守ってあげるべきなのでしょうか?

幼稚な文章でわかりづらいとは思いますがアドバイス、感想などいただけると幸いです。

35歳 彼女は19歳 1年ほど付き合い2ヶ月前に別れたのですが・・・

始めまして、私は35歳の会社員 彼女は19歳の学生で1年ほど付き合い5月の頭に別れました。
出会いはバイト先でその頃私は結婚していたのですがその後妻とは離婚しました。
彼女が原因ではありませんが(もう何年も不仲で別居中でした)決心した理由の1つではあります。

交際のきっかけは彼女のほうからのアプローチでその後も彼女のベタ惚れという感じで1年続きました。

彼女との別れの原因ですが私が妻との離婚問題などで自分...続きを読む

Aベストアンサー

毎日メール、電話、週2は食事、体の関係も毎週のように。
あなたも好きだと伝え続けて、彼女も嬉しいといってる。
夏休みにも旅行に行こう、ご飯も作りにきてくれると言ってる。
これは付き合ってない状態なのでしょうか。

彼女が「付き合ってない状態だ」と言い張るのなら、こんなにいい話は無いではないですか。

離婚も完了したし、彼女に対してもなんのしばりもなく、それでいて、普通の恋人状態が維持できてるんだから。
超便利じゃん。

仮にあなたが他の女と遊んだりしたら彼女は怒るんですかね?
だったら言ってやればいい。
「おれはお前を好きだが、おれたち付き合ってないんだから、おれが他の女と付き合おうが勝手だろ。おまえの口出すことではない」と。

35の男が19の女にあんまりナメられないほうがいいですよ。

Q推定年齢15歳年上の男性から見た15歳年下の女って恋愛対象ですか?

推定年齢15歳年上の男性から見た15歳年下の女って恋愛対象ですか?

知り合ったキッカケはお互いお酒が好きっていう理由で、知り合ったのはmixiでした。
当初メッセージなどのやり取りをしていましたが、実はバーテンダーをしている彼の勤め先に何度か飲みに行ったりしてました。
一度だけ彼の上がり時間が終電前だったため、良かったら帰りご一緒しませんか?と言われて私の最寄駅まで一緒に帰ったことがあります。

そして先日約1年前に独立してお店を構えた彼のBarに初めて訪れたのですが、たまたま本当はお休みの日だったのに彼がお店の雑務をしにきていたからと入店させてもらえてお酒を飲んでいました。
お客さんは私一人、数時間店内に二人きりで、日付替わる前にお店を閉めそのまま二人で飲んでいましたが、そのままの流れで私の自宅まで送ってくれました。

もちろん私は彼のことが好きなのでとても嬉しかったのですが、果たして彼の中で約15歳年下の私は恋愛対象として許容範囲に入ると思いますか?
やはりただの知人でお客さんってカンジでしょうか・・・

ただ、以前の職場の時に素敵なBarがあるので今度一緒にどうですか、と言われたことがありますが冗談なのか本気なのか判断できず曖昧に返事をしてしまったことがあります

推定年齢15歳年上の男性から見た15歳年下の女って恋愛対象ですか?

知り合ったキッカケはお互いお酒が好きっていう理由で、知り合ったのはmixiでした。
当初メッセージなどのやり取りをしていましたが、実はバーテンダーをしている彼の勤め先に何度か飲みに行ったりしてました。
一度だけ彼の上がり時間が終電前だったため、良かったら帰りご一緒しませんか?と言われて私の最寄駅まで一緒に帰ったことがあります。

そして先日約1年前に独立してお店を構えた彼のBarに初めて訪れたのですが、たまたま本当はお休...続きを読む

Aベストアンサー

 15歳程度の年齢差なら、十分に許容範囲内です。

 と言うのも、私たち夫婦も年齢差が19歳(夫40代後半、妻20代後半)ありますの
で恋愛から結婚までを経験済みです。

 私たちが出会いは企業の展示会でした(夫は招待客で妻はコンパニオンでした)。

 アプローチは妻からあり、最初は正直なところ、年齢差を考えると遊び半分かな?
と思っていましたが、何度も繰り返し連絡が来て、会ってみようかと考えたのが、全
ての始まりでした(切っ掛けかな)。その後、何度も逢ううちに妻が本気であること
が判り、あっという間に結婚に至りました。

 男性の年齢が上であれば、それなりに人生経験・恋愛経験を積んでいるはずなので
女性からの想いを理解できると思います。そこで、恋愛対象でなければ距離を置く行
動を取ったりするでしょう。

 既に切っ掛けは掴んでいるようなので、二人の関係を確認する上でも、迷っている
のでしたら次の行動をとってみたらどうでしょうか? そうすれば、自ずと答えが出
ると思いますよ。

 経験談からですが、少しは参考になりますか?

Q年下の女性と付き合おうとする男性の気持ち。

23、♀です。
10歳位年の差があるカップルって結構ありますよね。最近疑問に思えてきたのですが、10歳年下の彼女を作ることってどういったメリットがあるのでしょうか?

男性は10歳年下の彼女に何を期待しているのかが知りたいです!一般論でも、体験談でも、ご意見聞かせてください。

Aベストアンサー

私も常々疑問に思っていましたが、貴方(女性)と私(男性)では考え方が逆になるものですね。
私はおっさんとくっつく娘達の心理を疑問に思っていました。
若い男はまあ、オバサンとはほとんどくっつきませんよね。
恋愛は相手の気持ちもあるので両方考えないと駄目だと思います。


男性心理を想像すると以下でしょうか。
・初々しい(行動、性格、穢れてない)
・#3の方と似ていますが本能(若すぎは除くが、基本的に若いうちの卵子ほどよい)
・#1の方と同じ。(男は案外ロマンチストで、自分がまだまだ若いつもりでいる)

女性心理はどうでしょう。
・頼れる
…超年上に興味無い人間が考えても限界がありますね。
詳しく自己分析してくれる当事者の意見が沢山あるといいのですが。

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q17歳女子高生と35歳の恋愛はあり?なし?

17歳女子高生です

私は幼いときに父を亡くしたのが
原因なのか、年上の男性に憧れます
私自身も大人びているらしく
よく25歳以上に見られます

なので私の好きになるかたは
いつも私より10歳以上年上です(´・ω・`)

今私の好きな方は、35歳です
出会いは、彼が私がバイトしていたとこの
常連さんで彼のほうから
アドレスを聞いてきてくれました
もちろんその時は
私のこと未成年なんかに見えなかったらしく
年齢を言ったら驚いていました

メールをしはじめて11ヶ月ぐらいたちます
メールをしはじめて1ヶ月ぐらいで
一緒に食事とかに行くようになりました
それ以来週に1度は必ず会っています

会うとき必ずセックスします
絶対です
私は彼が好きなので
付き合いたいと思ってます

女子高生に恋愛感情は生まれるのでしょうか
18歳以上離れてる子供なんか
興味ないでしょうか
食事代払えば女子高生とセックスできる
ラッキーみたいに思ってるのでしょうか

35歳以上の男性のかた
女子高生と恋愛できますか?
子供にしか見えませんか?

Aベストアンサー

客観的に考えれば、キャバクラなんかはその縮図でしょう?

キャバクラは18歳~25歳ぐらいの女の子が多い訳ですが、
そこに20代~50代の男性が足を運び楽しんでいます。

当然、年の差はありますし、話が合わない、子供すぎる、という意見も多いでしょう。
しかし、高いお金を払ってまで男性はそこへ足を運び、
気に入った子を指名して擬似恋愛を楽しんだりもしています。
当然、その中には男女の関係になっている人達も多く存在するのも事実です。

なので、個人差云々を考慮しても、絶対ありえないという話ではありませんし、
両者が良ければ十分ありえる問題と言えるでしょうね。

ただし、その様な恋愛は「本当の恋愛」かどうかは別問題です。
所謂、「遊び&体目的の軽いお付き合い」も含む、で良ければ・・と考えてください。

一般的に、未成年の女性と成人男性がお付き合いする場合は、
性行為があれば法に触れる行為になってしまいます。
したがって、本当に心の繋がり故の恋愛を心得るのであれば、
性行為無しのお付き合いにする必要が求められます。

ただし、女性の場合は16歳から結婚する事も許されていますし、
性行為も無しで結婚などというのは今の時代有り得ないですよね。
したがって、結婚を考慮した普通のお付き合いを望む場合は、
ちゃんとご両親に紹介した上で、親の承諾を得てお付き合いする事が必要な手段になります。
※結婚を考慮した関係で、親の承諾済みであれば、性行為があっても違法行為にはなりません。

それが出来ないというのであれば、
両者とも軽い遊び感覚のお付き合いという事になるので、
それで良ければお互い次第、となるでしょう。

両者とも結婚を意識しているか、それとも両者とも軽い遊び感覚かはお互い次第なので、
あとは質問者が何を望むかです。

とりあえず、恋愛は自由ですし、両者が良ければそれで良い訳ですが、
質問者が未成年のうちは、堂々とホテルに行くと、通報があれば相手が捕まる、
という事でもあるので、今後はその様な自体も普通に起こり得る、
と意識してお付き合いしてください。

そんな事になれば、運が悪ければニュースにもなりますし、
相手も会社をクビになる可能性もあり、警察沙汰になった上、
両親も呼ばれて・・・となって一大事になるので覚悟も必要です。

客観的に考えれば、キャバクラなんかはその縮図でしょう?

キャバクラは18歳~25歳ぐらいの女の子が多い訳ですが、
そこに20代~50代の男性が足を運び楽しんでいます。

当然、年の差はありますし、話が合わない、子供すぎる、という意見も多いでしょう。
しかし、高いお金を払ってまで男性はそこへ足を運び、
気に入った子を指名して擬似恋愛を楽しんだりもしています。
当然、その中には男女の関係になっている人達も多く存在するのも事実です。

なので、個人差云々を考慮しても、絶対ありえないとい...続きを読む

Q10歳年下の彼女だと自慢ですか?

男性にお尋ねします。男は若い女が好きだと聞きますが、彼女が10歳年下だと自慢ですか?手放したくないですか?

1.はい
2.いいえ

Aベストアンサー

ほかの方の回答も拝読させていただきましたが、「自慢になる」との回答が多いのに驚きました。

確かに、ちょっと連れて歩いて、遊ぶだけなら自慢にもなりますし、優越感もあるでしょうが、恋人としての「彼女」と見たときには、必ずしも自慢できると言い切れるかは疑問です。

これはただ時間を経ただけの年齢云々ではなく、内面での話になってしまうのですが、むしろ、内面を重視した場合、10歳の年齢差はどうなんだろうか?とすんなりとは受け入れられないところがあります。

他の方も言われてますが、例えば50歳と40歳の年齢であれば、そんなに世代差を気にせずに、お付き合いできると思いますが、30歳と20歳では、結構世代差や考え方にもギャップを感じることも多いです(これはまだ人間的に完成していなかったりなどの理由がありますが)。

女性はアクセサリーではありません。
自慢するものではありません。
人情として、「自慢の彼女」になりたいのは当たり前ですが、付き合う上で、10歳差の若さだけが自慢なのでは、いささか人間として魅力が無さ過ぎのような気がします。

恋愛に年齢差は関係ありませんが、傍から見ると「それで話し(話題や感覚的なことなど)合うの?」と大きなお世話で一瞬勘ぐってしまう自分がいます。まぁ、一瞬ですが。。。

ほかの方の回答も拝読させていただきましたが、「自慢になる」との回答が多いのに驚きました。

確かに、ちょっと連れて歩いて、遊ぶだけなら自慢にもなりますし、優越感もあるでしょうが、恋人としての「彼女」と見たときには、必ずしも自慢できると言い切れるかは疑問です。

これはただ時間を経ただけの年齢云々ではなく、内面での話になってしまうのですが、むしろ、内面を重視した場合、10歳の年齢差はどうなんだろうか?とすんなりとは受け入れられないところがあります。

他の方も言われてますが、例え...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング