アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他にはどんな動物がいいと思いますか?

A 回答 (6件)

天馬(ペガソス)・・・!



・・・辺りではどうだろう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

変わり種でいいですね。

お礼日時:2011/12/26 05:54

赤鼻のトナカイの変わりには 是非青鼻のチョッパー君に‥。



トナカイ全般の変わり役でしたね~。

ならばsoregashiは
『山羊』にしますかな(なんとなく‥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

鼻が青くなったルドルフさんも、
ぜひ見てみてみたいものですな。

お礼日時:2011/12/26 05:53

トロイカ体制(日本)の、例の3人組みですよ


サンタに扮した国民が、そり引き役をビシッバシッ
一歩でも進めるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

下世話な話題ですが、一番笑えました。

お礼日時:2011/12/26 05:55

こんにちは。


あまりにもありきたりの回答かもしれませんが、そこはエスキモー犬ではないでしょうか、シベリアンハスキーでもいいです。
北極・南極では大活躍ですよね。当然サンタさんはそりの後ろに立って乗ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今冬も北海道では犬ぞリレースをやるんでしょうかね?

お礼日時:2011/12/26 05:52

おさるさんがいいと思います


いろいろ手伝ってくれるでしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まるで昔話みたいですね。

お礼日時:2011/12/26 05:51

闘牛用の黒牛か。


アメリカンバイソンでお願いします。
あたり一面蹴散らして進んで行くとします。
方向転換は割りと苦手です。
なので目的地に付くには少々の時間が掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
面白いですね。

お礼日時:2011/12/26 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!