アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の正月1日~3日、2泊3日で鹿児島に行きます。
弟家族のおまけで付いて行くようになりました。

自分は普段の鹿児島は、結構知っている方ですが、
店やいろんな施設が休みの正月で、
何かイベントや正月ならではの楽しみ方などが
あるのかな?と思い質問しました。

予定は、1日昼前後鹿児島中央着
レンタカーをかります。
宿泊は指宿。

2日目は鹿児島市内泊

3日目昼くらい鹿児島中央発で帰ります。

何かご存知のこと、情報ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ようこそ鹿児島へ



正月のイベント情報はこちら

http://event.jr-odekake.net/kagoshima_n/eve.html
http://www.jalan.net/ou/oup1400/ouw1401.do?kenCd …

指宿で砂蒸し温泉でおくつろぎください。

指宿市山川町のフラワーパークは公設ですので、入園料も安く、園内は結構広いですので、ゆっくり観覧すると半日近くは遊べると思います。

ついでに、近くの長崎鼻も天気が良ければ景色も良いので、よろしいかと思います。ミニ動物園があり、動物のショーもあると思います。

指宿・山川から知覧経由でゆっくり観光しながら鹿児島市内へ入るのもよいかもしれません。

鹿児島市内観光はシティビュー(観光バス)で、一日乗り放題がよろしいかと思います。何といっても磯庭園(仙厳園)でしょうね。

お楽しみください。天気が良く温かいといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/12/29 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!