電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度ライブに行くのですが足元の色で悩んでいるのでよければアドバイスをください。

とりあえず【グレーのツアーTシャツ+黒のヒートテック+赤のスカート】で行こうと思っているのですが、これに黒orグレーのタイツを履いて赤or黒(普通のブラックと全て真っ黒のブラックモノクロームの2つあります)のオールスターコンバースのハイカットスニーカーを合わせようと思っています。

そこで、
1 黒タイツ+普通のブラックコンバース
2 黒タイツ+ブラックモノクローム
3 黒タイツ+赤コンバース
4 グレータイツ+普通のブラックコンバース
5 グレータイツ+ブラックモノクローム
6 グレータイツ+赤コンバース
以上の6つの中で上記の服装に合いそうな組み合わせはどれか教えてください。

長くなってしまいましたがよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

黒タイツ、赤コンバースでしょう、それが、お洒落って言うものでは。



ハイカットなんて、やめてください、よっぽど足の長さに自信がある人いがい、

そんなのはいったら、余計、足元重く見えます。

赤スカート黒タイツ、赤い靴、いいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!