プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、あいまいな情報しかわからないんですが、有線で聞いた時友人に尋ねると、前のぐるナイのエンディングだ、と言われた曲なんです。ミスチルみたいな感じで、歌詞は「君を照らす太陽が・・・」とか、サビが「雪は溶けて花になり・・・」と歌っていたと思います。とてもきになってますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

それはフラジャイル・ロッキング・チェアの「僕を照らす太陽」です。



参考URL:http://music.denon.co.jp/~frc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!これです、これです!!実はこの質問は二回目なんですよ。やっぱり今回もだめかなあ・・・と思っていた矢先だったのでとても嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!