10秒目をつむったら…

うちは好きな人(先輩です)がいてその人に告白しました。フラれたのですが、その後から話さなくなり、メールもしてくれません。前は一緒に遊んだり、いっぱい話したり「○○と仲良いね」と言われるほど仲良かったのですが、いきなりその人が友達に「○○の事が嫌い」とメールしていました。前までは好きだったそうですが、いきなり嫌いとメールが来たらしいです。それで嫌われてる理由も分からず、このまま喋らないまま、メールもできないまま卒業するのはいやです。なので今度メールをしてみようと思います。自分の気持ちをハッキリと全部言いたいと思います。どう書けばいいのでしょうか?また、どういう言葉を使えば相手に気持ちは伝わるのでしょうか?回答お願いします。なるべく早くでお願いします。

A 回答 (2件)

>フラれたのですが

>嫌われてる理由も分からず

「フラれた」以上は、嫌われても仕方ないです。
メールなどしない方がいいと思いますよ。

仮に、質問者さんが「先輩の立場」だったとしたら、どうでしょうか?。
「先輩・後輩として、一緒に遊んだり話したりしてダケなのに・・・。
あいつ、告白して来るなんて・・・。
ウザってェ~・・・」
なんて思ってるところに、また「メール」。
メール貰っても、嬉しく無いでしょ?。
    • 0

告白して断られて、そのあとに拒絶されたんですよね?

しかも友人にまで「嫌い」とか普通じゃ無い。
そんな相手のことはもう忘れた方が良いよ。理由なんか知らない方が良い。
無視して次の恋に向かいましょう。
あなたにはふさわしくない相手。うまくいったとしても結局は別れるでしょう。

私なら、自分を好きになってくれた相手のこと「嫌い」とか無視したりとかしない。たとえ付き合えなくてもね。
    • 0