プロが教えるわが家の防犯対策術!

  回答者様・・御願いします。

女性ソロアーティストの方でしっとりした印象が、いまでも頭の中に残っていて
 
  『♪夏の海と♪冬の空と♪どちらが青いの♪』 

 と歌う一部の歌詞なんですが、
 これだけで分かる方・・・アーティスト名・・曲名、教えて下さい。

A 回答 (3件)

障子久美の『PRIVETE PARTY』っていう曲です。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%9C%E5%AD%90% …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜、遅くに有り難う御座います。・・・完璧にこの、曲です。
 まさしく、私にとっては『隠れ名曲』です。
 ・・ラジオj-waveで流れていて当時は今の様にすぐ問い合わせて
 教えてくれるときじゃなかったので。・・・嬉しいです。

お礼日時:2011/12/30 03:19

障子久美さんの、PRIVATE PARTY という曲です。


懐かしいですね、また聞いてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  御返答、有り難うございます。15年の月日が戻りました。
 すっごく覚えていてくれたpoiuyngtサン、ありがとう、感謝です。
 
 早速、CDショップで探しにいきます。・・・vincento0223。

お礼日時:2011/12/30 02:29

障子久美のPRIVETE PARTYという曲です。



これは良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 夜、遅くに御返答頂き、感謝、申し上げます。
 
 私の中で、もやもやした気分が晴れました。
 きっとこの曲は、いいと思っていた方が、いて大変、嬉しいです。
 
 又、機会がありましたら、宜しく御願いします。 vincento0223

お礼日時:2011/12/30 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!