プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーオークションでマリオカーとが4000円以上で取引されていますが3600円前後で売られているのに何故オークションで4000円以上で高いのに買う人がいるのですか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

きっと質問者様は素直な人なんでしょうね…。



悪人な私の考えは

無理を承知で間違えたり、酔っ払った人が買うのを待つ人。 ちなみに売れなくても自分の2台目のパソコンや携帯で買い取りをすれば損はしないし評価は上がる。

評価が上がれば次に買ってくれる人も多くなる。


って感じですかね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
評価を上げるために自分で取引している人もいるんですね。

お礼日時:2012/01/02 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!