プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生です!お金が無くてメルカリであつまれどうぶつの森を買おうとしてるのですが、前は2000円後半くらいで中古買えた気がするのですが、今見たら4000円以上が大半でした。もしかしてクリスマス前だとメルカリでSwitchのソフト買うと高めに設定されてるんですかね、、?

A 回答 (2件)

今見てきましたがやっぱり平均4000円位ですね。


PayPayフリマも同じ位でした。
やはり時期的なモノがあるのかもしれませんね。

もし、まだPayPayフリマ等を使用してないようでしたら新規に登録して使用すれば半額クーポンとか貰えるかもしれません。今は無いかもしれませんが自分の時はありました。ヤフオクもあったかな?
利用し始めは割り引き率の高いクーポンが多いのでその線でも利用してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

3500円からありますね



年間通しての傾向ですよ。
年末から年明けは高めになります。
みんなお金を使う時期ですもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!