恋愛系の漫画or小説でオススメの作品があれば是非教えてください!!

内容的には純粋なものから刺激的なもの何でも構いません(^^)!

ちなみにちょっとスリルある方好きだったり・・(笑)

まぁ小説だと「この涙が枯れるまで」とかすごく泣きました(笑)

漫画の場合は絵が可愛いのがいいなぁ~とワガママを言ってすみません。

私的に「今日、恋をはじめます」を書いた水波風南さんなどの絵が可愛いと思います。

暇な時でいいので回答お待ちしております!!

A 回答 (3件)

マーガレットのコミックで

幸田もも子先生の「ヒロイン失格」という漫画がおすすめです!

恋愛漫画なんですけど、超おもしろいですよ。
私の友達も皆爆笑しながら読んでいます。

タイトルやイラストからして、読んだことない人が購入することはあまりないだろうと思われそうですが
読んでみてソンはないと思います。

あと泣ける作品なら
ショウコミの池山田剛先生の
「萌えカレ」なんかもおもしろいし泣けますよ。
池山田剛先生の作品は結構人気で、どの作品も全巻まとめ買いしたくなる程おもしろいです。

小説だと、
「この涙が枯れるまで」はシリーズものなので
そちらをおすすめします。「この声が枯れるまで」は、タイトルも似てますよね。

ストーリーは違うんですけど、登場人物の名前が同じなんですよ。

ちなみに私も
「この涙が枯れるまでシリーズ」が大好きです(笑)
特に1番好きなのは
「百合色」ってタイトルの作品です。

「この涙が枯れるまで」とは全く違ったストーリーなんですが、
作者は同じなので雰囲気は似てますよ。
ケータイ小説サイト、「野いちご」からは
すべて無料で読めますし。
    • 0

私的には「スイッチガール」が好きです。

あいだ夏海sの作品で

ONとOFFの入れ替えをする女子高生と

またまたONとOFFの入れ替えをする男子高校生の

恋愛の話です。

説明が下手で一見おもしろくなさそうですが

めっちゃくっちゃおもしろいです!

今CSでも実写版でやってます。

毎週土曜日です。

まだ1話目なので見てみてください。

とてもおもしろいです。

出演者もかわいいしかっこいいので

気にいると思います。

もうひとつは

「うそつきリリィ」です。

こちらは絵がかわいいです!

小村あゆみsの作品です。

ちょっと変わったストーリーですが

そこがおもしろいです。

この2作品をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

全然わかりますよ!!
見てみます☆
ありがとうございました。

漫画なら「ハチミツとクローバー」とがいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

今度読んでみます☆
ありがとうございます!