恋愛系の漫画or小説でオススメの作品があれば是非教えてください!!

内容的には純粋なものから刺激的なもの何でも構いません(^^)!

ちなみにちょっとスリルある方好きだったり・・(笑)

まぁ小説だと「この涙が枯れるまで」とかすごく泣きました(笑)

漫画の場合は絵が可愛いのがいいなぁ~とワガママを言ってすみません。

私的に「今日、恋をはじめます」を書いた水波風南さんなどの絵が可愛いと思います。




暇な時でいいので回答お待ちしております!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

マーガレットのコミックで


幸田もも子先生の「ヒロイン失格」という漫画がおすすめです!

恋愛漫画なんですけど、超おもしろいですよ。
私の友達も皆爆笑しながら読んでいます。

タイトルやイラストからして、読んだことない人が購入することはあまりないだろうと思われそうですが
読んでみてソンはないと思います。


あと泣ける作品なら
ショウコミの池山田剛先生の
「萌えカレ」なんかもおもしろいし泣けますよ。
池山田剛先生の作品は結構人気で、どの作品も全巻まとめ買いしたくなる程おもしろいです。



小説だと、
「この涙が枯れるまで」はシリーズものなので
そちらをおすすめします。「この声が枯れるまで」は、タイトルも似てますよね。

ストーリーは違うんですけど、登場人物の名前が同じなんですよ。

ちなみに私も
「この涙が枯れるまでシリーズ」が大好きです(笑)
特に1番好きなのは
「百合色」ってタイトルの作品です。

「この涙が枯れるまで」とは全く違ったストーリーなんですが、
作者は同じなので雰囲気は似てますよ。
ケータイ小説サイト、「野いちご」からは
すべて無料で読めますし。
    • good
    • 0

私的には「スイッチガール」が好きです。



あいだ夏海sの作品で

ONとOFFの入れ替えをする女子高生と

またまたONとOFFの入れ替えをする男子高校生の

恋愛の話です。

説明が下手で一見おもしろくなさそうですが

めっちゃくっちゃおもしろいです!

今CSでも実写版でやってます。

毎週土曜日です。

まだ1話目なので見てみてください。

とてもおもしろいです。

出演者もかわいいしかっこいいので

気にいると思います。



もうひとつは

「うそつきリリィ」です。

こちらは絵がかわいいです!

小村あゆみsの作品です。

ちょっと変わったストーリーですが

そこがおもしろいです。

この2作品をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然わかりますよ!!
見てみます☆
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/03 16:32

漫画なら「ハチミツとクローバー」とがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度読んでみます☆
ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/03 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q印象に残る音楽PV

印象に残る音楽PV

印象に残る音楽PVのご紹介お願いいたします。

昔のものでは、ジャミロクワイのVirtual Insanity, 平松恵理の「部屋とワイシャツと私」, 最近のものではOK goのHere it goes againとEnd Loveなどがなかなか印象的でした。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

そうですね…。ちょっと、面白い感じの音楽PVを紹介します。


◎Fatboy Slim(ファットボーイ・スリム):「Weapon Of Choice」
俳優のクリストファー・ウォ―ケンが出演しています。
この曲は最近、新庄剛、高島政宏等が出演したアデランスのCM曲です!


◎Al Yankovic(アル・ヤンコビック):「Eat it(喰え)」「Fat(デブ)」
このPVは、故マイケル・ジャクソン公認のパロデイPVです。



全部、YouTubeで視聴できます。ぜひ、楽しんでください!

Qオススメの漫画オススメの漫画が知りたいです高校2年です小説を読んでいる時と同じ感覚なのです

オススメの漫画
オススメの漫画が知りたいです

高校2年です

小説を読んでいる時と同じ感覚なのですが、小説や漫画を読み終わった後、その作品から現実に戻ってくるような、自分が違う世界に入っていたような感覚がとても好きです。
そんな感覚に陥ってしまうような皆様のオススメの漫画が知りたいです…。

長編でも短編でもかまいません。

おしえていただけると嬉しいです(o_o)

Aベストアンサー

男性か女性かわかりませんが。
私なら、スプリンター あずみ 愛がいく 
H2O 
貴方が男性なら バキ

Q印象に残る挨拶

 私は入社6年目の営業マンです。今度の4/1入社式の際、先輩社員として挨拶をすることになりました。社会の厳しさ・現在の仕事内容などを発表するのは当たり前すぎて印象には残らないと思います。(事実自分の入社式の時の先輩社員挨拶は全く覚えてません…)
 そこで、是非一風変わった挨拶で印象付けしたいのです。その方が新入社員も楽しいと思いますし。皆様の経験の中で何か印象に残る挨拶があったら教えてください。宜しくお願いします。ちなみに挨拶時間は3分程度です。

Aベストアンサー

こんにちは!

#1さんに同感です。
ありきたりな立派な言葉は心に残りませんし、立派なことはあまり聞きたいものでもありません。
反対に失敗談は、緊張している新人さんを和ませ自信をつけさると思います。
興味深く聞いてくれることでしょう。
「そうか、私でも大丈夫なんだ・・・」と。
最後の締めには、社会人としてのル-ルを先輩らしくさりげなく入れます。
「失敗を経験した私も今、こうしてここで挨拶をするまでになりました。まずはみなさん、気持ちのいい元気な挨拶から是非始めて下さい!」
ル-ルはたとえです。
ccyoshiさんのいちばん伝えたいことを入れると良いと思います。
きっと心に残ると思います。

では、頑張って下さい!

QオススメのBL漫画or小説 教えて下さい!

今まで一番心に残ったのは
ヨネダコウ先生の「どうしても触れたくない」
宝井理人先生の「花のみぞ知る」です。



☆好き
・ベタ甘
・切ない
・ハッピーエンド
・エロ(多くても少なくても可)
・心理描写



☆嫌い
・暴力、グロ
・鬼畜
・死ネタ
・バッドエンド
・エロのみ
・報われない
・ファンタジー
・三角関係




ストーリー性のあるものが良いですね。

また、ベッタベタに甘いのか、
切なくて泣けるけどハッピーエンド
どちらかが良いです。


グロや鬼畜、暴力、死ネタなどは
絶対に嫌です。
三角関係も。1人だけ可哀想だから。


絵は現代的なのが良いです。

話はファンタジーでなければ
現代でも時代劇でも良いです。


小説か漫画かは問いません。


あと、出来れば1~2冊で完結したものを希望します。
隠す場所がないので;;;




注文多くなってしまってすみません!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

雲之助さんはいかがでしょうか?
『こっちにおいで』など
絵はちょっとクセあるかな?と思いますが、私は好きです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A7-Daria%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%9B%B2%E4%B9%8B%E5%8A%A9/dp/4861345472/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1360445309&sr=1-1

また、中村明日美子さんも、絵は個性的なのですが・・・
http://www.amazon.co.jp/%E5%90%8C%E7%B4%9A%E7%94%9F-EDGE-COMIX-%E4%B8%AD%E6%9D%91-%E6%98%8E%E6%97%A5%E7%BE%8E%E5%AD%90/dp/4871829685/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1360445429&sr=1-2

雲之助さんはいかがでしょうか?
『こっちにおいで』など
絵はちょっとクセあるかな?と思いますが、私は好きです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A7-Daria%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%9B%B2%E4%B9%8B%E5%8A%A9/dp/4861345472/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1360445309&sr=1-1

また、中村明日美子さんも、絵は個性的なのですが・・・
http://www.amazon.co.jp/%E5%90%8C%E7%B4%9A%E7%94%9F-EDGE-COMIX-%E4%B8%AD%E6%9D%91-%E...続きを読む

Q印象に残るテレビアニメは何ですか。

1960年代、70年代の作品で、印象に残るテレビアニメは何ですか。
私は、「仮面の忍者赤影」と「ルパン三世(第1シリーズ)」です。

Aベストアンサー

タイムポカンシリーズです

Qなぜ女の漫画家が描く漫画は恋愛漫画ばっかりなんですか?体感的に9割近く恋愛漫画な気がします。 バトル

なぜ女の漫画家が描く漫画は恋愛漫画ばっかりなんですか?体感的に9割近く恋愛漫画な気がします。
バトル漫画やミステリー漫画は描けないんですか?

Aベストアンサー

比率として少ないけど、書いて売れている人も多数居ます。

よって、女性には書けない訳ではない。

結論は、女性漫画家も書けます。

Q印象に残るプロレスのユニット

これまで、プロレス団体には様々な軍団やチーム等のユニットが活躍してきましたが、特に印象に残るユニットはなんでしょうか。

タッグチームではなく、3人以上のユニットでお願いします。

自分の場合は、やっぱり大ブームを巻き起こしたnWoが一番印象深いです。
蝶野の入場シーンも大好きでした。


今一だったのが、永田、中西、吉江とかのG-Eggs。格闘集団みたいな位置付けもありましたが、吉江や福田は全然路線が違うし、結局殻を破れなかった中途半端な印象です。

あとは、小原、後藤、エンセンとかのクレイジードッグス。これまた、中途半端な印象ですがどことなく笑えて、懐かしいです。

Aベストアンサー

印象に残るプロレスのユニット

【クレイジーMAX】(CIMA、SUWA、フジイ、TARU)

ドラゲーの前身、闘龍門JAPAN時代の中心ユニットでした。
M2K(望月、神田、横須賀)との抗争はおもしろかったです。

【NOWリーダーズ】(猪木、マサ、坂口、藤原、星野)
【NEWリーダーズ】(長州、藤波、前田、木村、マシーン)

長州が突如「世代交代」を呼びかけて実現した抗争でした。
両国のリングで長州が言った『前田、お前は噛みつかないのか?』が
思い出に残ってます。
でも・・・
長州・藤波と世代が同じはずの藤原が、
見た目だけでNOWリーダーに入れられたり(笑)、
スペースローンウルフ時代の武藤もなぜかNOWリーダーでした。

提唱者の長州が藤波を裏切って、この抗争は終わったんでしたよね。

【ドラゴンボンバーズ】(藤波、越中、ライガー、飯塚)

藤波が「部屋別制度」を提唱して結成したユニットでしたが・・・
何かをやったという印象は残ってません(笑)

まだまだ思い出に残るユニットはありますが、とりあえず今回は
このへんで。

Qプラトニックラブな同性愛が主題の作品(漫画、映画、古典、小説)を教えて下さい。今まで読んだ漫画は風と

プラトニックラブな同性愛が主題の作品(漫画、映画、古典、小説)を教えて下さい。今まで読んだ漫画は風と木の詩、日出づる処の天子、中村明日美子の同級生。ベニスに死すという映画も好きです。小説でいうとジャンコクトーが好き!
生々しい表現はメインテーマでなければあってもいいですがまだ高校1年生なので出来れば18禁でお願いします。

Aベストアンサー

では日本の、いわゆる名作文学から
三島由紀夫「仮面の告白」

映画。あまりプラトニックじゃない性愛ありありだけど
18禁とかじゃぜんぜんないです
「太陽と月に背いて」
魅惑的な詩人の少年ランボーと、それに振り回されるヴェルレーヌの物語
一番お勧めです

よしながふみ「昨日なにたべた」

高河ゆん「アーシアン」

山岸涼子「アラベスク」の第四部。二章の後半部分、ですね。女性どうし

邪推すれば、夏目漱石「こころ」

これまたプラトニックでもない映画ですが
エロ映画というわけじゃなく普通に洋画に出てくる程度です
「ニジンスキー」

ニジンスキーは山岸さんが短編でもとりあげたことありますね
世紀の天才バレエダンサーです
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%8B%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC/16903/

Qあなたが今まで出一番印象に残る競馬の名勝負

あなたが今まで出一番印象に残る競馬の名勝負を3つあげてください

Aベストアンサー

スペシャルウィークとグラスワンダーの有馬記念と
昨日の天皇賞。
2000mほどの距離を走って数センチの差しかでない・・・。
すごい勝負だと思います。

Q漫画や出版社へ小説や漫画を応募している人って中には全然、応募作品がボツになりフリーターで一生過ごす人

漫画や出版社へ小説や漫画を応募している人って中には全然、応募作品がボツになりフリーターで一生過ごす人っているんですかね?

Aベストアンサー

小説、漫画に限らず音楽や演劇の世界にも、そういった人間は五万といます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報