電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しい趣味を見つけたいんですが何かありますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

無いわけがない。

気合入れて探してください。
    • good
    • 0

電話帳を声を出して読む。




株式投資はどうですか。

趣味と実益を兼ねる
ことが出来ます。

何しろ、命の次に大切な金が
掛かっていますからね。

真剣になれます。

一喜一憂出来ます。
    • good
    • 0

年齢・性別くらい書かないと。



知り合いじゃないんだから。
    • good
    • 1

掃除とか

    • good
    • 0

今まで試した趣味を補足していただけると、無駄なくご提案できそうです

    • good
    • 0

何に興味があるのか分からないため言いようはありません


私の場合普段よくやるのは
車の運転(目的地はどうでもいい)
商店街散策(主に買い食い)
安い物を狙い、スーパーを何件も回る(往復50キロ以内)
ヒトカラ(朝7時から12時まで)
スナックで歌い捲り
ゴルフの練習
ボーリング
オートテニス
スポーツジム(頑張ってるけど体重は減らない)
小説書き
スパイダーソリティア(レベル1087)
ユーチュの映画巡り
    • good
    • 0

ボランティア


運動
料理

結果が伴い、何かの役に立つのがいいと思います。
    • good
    • 0

あまり大袈裟に考えない方がいいです。


私は、毎年何か最低ひとつ身近に出来る事で今までにやったことがない事を始める様にして来ました。その中で、長く続けられそうな事を趣味としてそのまま続けていけばいいかなと思っています。
特に趣味と実益なんて言いますから、実際の生活にメリットがあるとか交友関係が広がるとか何かそういうものがあると続きやすいかと思います。私の趣味の中の料理なんかその典型ですね。妻も助かると喜びますしね。
    • good
    • 0

タトゥー人に「そのタトゥー、ダサいですね」って言って回る。

顔にある場合は「落書き消えてませんよ」って声をかける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!