dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは特にこれといった趣味がありません。強いていうなら食べること、寝ること、彼氏くらいです。これら以外のことに全く興味がありません。ただこれしか趣味がないというのはつまらない人だと思われそうなので何かいい趣味があればおしえていただきたいです。ちなみに20代前半女です。

A 回答 (5件)

彼氏の趣味を一緒にやればいい。

    • good
    • 0

金儲けを趣味にしたらどうですか。



それこそ実益を兼ねます。

政治や経済にも関心を持たざるを得なく
なりますから、視野が広がります。

彼氏にも尊敬されるようになるかも
しれません。

それになにより、事実として、お金があれば
人生、バラ色に染まります。
    • good
    • 0

趣味が少ないがうらやましいです。

母親の背中に負われている時からの筋金入りの鉄ちゃんで、小学校一年生で時刻表が読めた位で、それも含めて10種類位あり、趣味の本職はどれか状態です。食べる事が好きなら、グルメという言葉がある位なので、立派な趣味です。私も食べる事も大好きで、スイーツブッフェにも行きます。男性ですが。
    • good
    • 1

3つも趣味があれば十分です。


特に彼氏が趣味というのは、ユニークで、中々聞かない趣味です。
もっともっと、趣味を深く掘り下げましょう。
    • good
    • 0

アクセサリー作りはどうですか?


あまりお金をかけず夢中になれますよ。
写真は私が作ったヘアピンとピアスです。
「わたしは特にこれといった趣味がありません」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!