dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が、男同士がエッチしてる動画を沢山コンピューターに録画保存してます。それを発見したのは、二年前です。なんとなく、怪しげな感じで、、なにかを隠してる様子があったので、、。一度は話し合いし、お金のために小遣いになるので、ダウンロードしたものをデータ保存などして売っていたと言ってましたが、、本当でしょうか? 最近、また、たまたまパソコンを開きっぱなしで寝ていたので見ると、画面にゲイ動画が。。そして最近はパソコンにイヤホンを必ず付けています。
アーカイブに1000件以上保存されてるようで、毎月の記録が出てて、大体100件越えなんです。。これって、見るため??売るなんて、そんな高くは売れないでしょうし、、。 これを突き詰めて話すか、まだ様子観てます。お小遣いは確かに最近少なめでしたし、、夫婦といえども、買いたいものはあるでしょうし、、。ただ、妊活(主人の方が子供欲しい)中にも関わらず、こういう事をしている神経がどうも不信で、、子供も、こうゆう趣味の子が出来てしまうのかなぁ、と不安もあり、悩んでいます。
自分で決めるしかないのはわかっていますが、相談出来る人がいないので、、みなさん、どう感じられますか。

A 回答 (6件)

売っていると主張しているのですから実際にお金になるところを見せてもらうとか? 販売方法とか入金方法とか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人がそう言ってるわけですし、それなら幾らほど、小遣いになってるのか?の話の方向で話すのもひとつかもですね(^^;
そのなかで、本当は鑑賞用ならばボロがでるでしょうし、、
その線で、聞いてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 21:30

毎日何時間も注文チェックして発送作業してるとかなら可能性は有りますけど


パソコンで落としたデータをまたネットの中で横流しして金に換えるなんて
そんな錬金術みたいな話はありません。
100%鑑賞用です。
ばれちゃったから隠すのも辞めたんでしょう。

どうするかはあなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意見です!
そうとも思えます。定期的にタイマーしてるような?機能あるんですかね? 一時は、毎日ダウンロードしていたデータをみました。
毎日そんなダウンロードしてる気配なかったんですが、ワンクリック私に気づかれないように、していたのか、、。

先日は、さすがに私が帰宅したら、もしかして見られた?といわんばかりの、焦った顔つきで、途中、チラッとパソコンに目をやる姿に、なんか呆れてしまいました!

お礼日時:2018/02/07 22:58

ご主人様が言われる事が本当かどうかはわかりませんが、そのような動画ばかりなのであれは、そちらの趣味があるのでしょう。


妊活中での、そのような神経が不信?もしも本当にそんな趣味なのだったら、やめてと言ってもやめられないでしょう。実際に男性とあれこれされてるのでしょうか?それがないのであれば、そのような件も認めてあげるってゆう手もありますね。
私ならば結構寛容な人間なので、そんな主人だったとしても、夫婦としては全然仲良くできます、体の関係はなくなるかもしれません。でも私は夜の営みに重きをおいてないので、それでよしとなると思います。
あなたは子どもさんが欲しいようなので、そうゆうご主人様を受けいれられるか、生理的に無理だと思うか、ご主人様の良い所も思い出してよく考えたらいいと思います。
BLの好きな女子もいるし、女性が好きな女性もいるし、女装好きな男性、などなど、普段は普通の平和な家庭を持ちながらも本当の自分は別にある方はいくらでもいるはずです。
同じ趣味の子どもさんになるかどうかは全然別でしょう。
    • good
    • 2

旦那さんの趣味が


子供と同じになるのは
一緒に遊んだり体験する事で
子供が興味を持てば
趣味になります
その為には子供と二人きりで
動画?を見る事になります
その動画を一緒に見ると仮定
すると貴方の家しかありません
子供が小さい頃なら
絶対にお母さんに言いますよ
ほぼ同じになる事は
無いと思いますがね
普通に考えれば買う人は
ごく一部だと思います
100件越えですから
個人的に鑑賞するには
多すぎますね
売っているとすれば
著作権の侵害になる
可能性もありますね
後は貴方次第ですね
私には判らない世界です
    • good
    • 1

売ってどのくらいで儲かるのか落とし込んで聞いてみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。初めは怒りもかありましたが、ここのところ、ネットでも同じ悩みの方もいますし見てると、本当の事は絶対に言わないだろう、、と思えて、
二年前離婚覚悟で話し合いしたのに、いまもしてるならば、、
やはり、病気?なのか、、と思うしかないのかなぁ、、とか考えたりしてます。

脇が甘いので、、わからないように
観るなら見てくれるとか、上手くしてくれてたら一層のことよかったのに、、など考えたりします..

こそこそしてても、女の勘は鋭いので、、わかっちゃうんですよね。

今度お小遣いの値上げをする件を提案しようと思うのですが、その理由について、この件を出すか、出さないか、、悩む所です。。

お礼日時:2018/02/07 21:05

見なかった事にするか男装趣味を検討し夫婦仲の改善や発展に尽力します。



ですがイヤですねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!