アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に浮気をされていました。
色々な話し合いの結果、そのまま付き合うことに
決めたのですが、
今まで私がなにか新しいことをすることを嫌がっていたのでしませんでしたが、これを機にこっちも好きなことをやらせてもらう!と言って趣味を見つけて充実させようと行動し始めたら、彼が急に変わって気持ちが追いつかないとか、好きなことするなら俺はいらなくないか?とか言ってきます。
挙げ句に、私がその趣味をしようとする日は
非常に機嫌が悪く、話しすらまともにできません。
自分が悪いのに
楽しい環境を作る私が許せないのでしょうか?
なにか後悔させて、見返す方法はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

一番良いのはその浮気した彼は捨てて、その彼よりももっとステキでスペックも高い性格の良い堅実な彼氏を見つけて結婚することです。



その浮気性のイジイジ彼と付き合い続ける限り、あなたに明るい未来は無いです。
    • good
    • 6

浮気した時点で終わるのが普通。


永遠にトラウマだからね。
やり返すなら、アプリで適当に浮気して、報告したらいいよ。
    • good
    • 0

なぜ、そんなことでやり合うの?


もう、ズレてるよね。
別れるタイミングだったのに。
今見切りつけないと、後であなたが後悔すると思う。
    • good
    • 0

このまま付き合って


あなたに何かいいことがあるのですか?

多分
もう好きだはないけど
体の関係だけは
続けましょうということなんでしょう

もうあなたの方が
後悔する時期にきています

遅いけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの方が後悔する時期にきてます
遅いけど
この言葉が刺さりすぎてます。
本当にその通りです。

お礼日時:2022/10/11 11:36

別れてもっとイイ男と幸せな姿を見せる事、かな。


付き合い続けてるなら無理そうなので見返すのは諦めましょ。
    • good
    • 0

いっそのこと別れた方が良くないですか?


もし結婚してそのままその生活が続くと地獄ですよ
    • good
    • 0

別れて自立しな。



それで良いジャン。
そのうちもっと良いお相手に巡り合えますよ。
少なくとも質問にあるような野郎はレアな粗悪品です。
外に目を向けてみましょう。
    • good
    • 0

最大の復讐はあなたが幸せになることです。



あなたが彼を見返そうと思っているうちはまだ彼のことを好きです。
    • good
    • 0

かれをすてる、見返さない、後悔もさせない、、



って感じです

意識しない、、

新しい恋しましょう

捨てた男のことは、忘れずに、
    • good
    • 0

ハプニングバーに通ったらどうでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!