アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7 64bit Professional を使用しています。
これではWhite aibumリニューアルパッケージのインストールができませんでした。
XPモードで起動後
インストールはできましたが、BGM(システム音以外)が流れません。
過去の質問は参照しましたが、解決できませんでした。
無知な私にもわかりやすくお答えいただけると幸いです
どうかお願いいたします。

A 回答 (2件)

リニュパケでどうだったかは知りませんが、BGM以外をDirectSound経由で流してる場合Windows Virtual PCはDirectX系が全滅なのでその影響かなと。


XPモードの仮想マシンをVMWare PlayerなどのDirectXをサポートした仮想PCアプリに読み込ませたらどうなります?

#「など」とはいっても、VMWare以外でXPモードの仮想マシンを読み込めるコンバータがあるのかどうかは知りませんが
    • good
    • 1

>XPモードで起動



対応してるCPUじゃないと使えない、と。
参考URL

メモリは最低2GB、推奨4GB必要

White aibumリニューアルパッケージのカーネルが16bitベースで作成されているため、Windows7 64bitでは起動できない →XPモード+Windows Virtual PC+対応CPU+メモリー+ゲームソフト対応ドライバ 

参考URL:http://ameblo.jp/dra29/entry-10428577728.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!