プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐のファンがいて、内緒でDVDをプレゼントしたいんです。

ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009っていうDVDは、収録曲はそれぞれフルコーラスで見られるんですか??
こんなに曲入ってこの値段は安いと思ったので・・・

普通のPVって1枚につき1曲なのでしょうか??

ちなみにそのファンの人はまだ嵐DVDは1つも持ってないです。
「Scene 君と僕の見ている風景」はライブのDVDですよね?
こっちのほうが新曲はいってるようですね。どっちにしようか迷います・・・。
あたし自身あまり嵐詳しくないんですけど。

A 回答 (2件)

ライブ映像のいろんなとこカットしたやつのことですよ。

(フルではありませんし、PVでもありません)
それと、もぅすぐ(最低5月まで←私の予想です)このまえまでやっていたBeautiful WorldのツアーのDVDも出ると思うんで、そっちの方が、新曲ですよ♪
    • 0

「ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」

これに収録されている曲はフルコーラスですよ^^
しかも各曲に嵐メンバーの曲紹介(コメント)付きです!

当時の撮影時の出来事や思い出などを”素”な感じでファンに語りかけます。
10年の歴史を収めてあるのこのDVD、ファンにはすごくお得かと(笑)
パッケージも可愛いです♪

コンサートDVD「Scene 君と僕の見ている風景」
これが今発売されている中では最新ですが「2種類」発売されています。
個人的なオススメはドームでのコンサートの
『ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+』
通常と初回があり初回盤は3枚組で”嵐の強化合宿風景”も収録されています^^;
これがまたかなり面白いんです(←ファン目線)

嵐のDVDをお持ちでなければどちらでも嬉しいと思いますが
コンサートDVDは他にも何種類もあるのでPV集の方がいいかな~?

説明が長く、かえってややこしくなってしまったかも?ご参考まで^^
    • 0