アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの痛みですか? 歯痛、頭痛、腹痛、喉が痛い。自分は、個人的に喉痛いのが一番、辛いです。できれば、理由ありでお願いします

A 回答 (18件中1~10件)

歯痛。



他はよほど重篤でない限り放っておけば治りますが、こればっかりは治りません。

ちなみに既婚者の知人は「(歯痛は)出産より痛い」と言っておりました。
    • good
    • 0

そうですねぇ




痛み



でしたらば 大抵 つらいよではないですか。
    • good
    • 0

歯痛は神経を直撃する痛さです。


歯が痛くなると、耳や頬などまで痛くなることがあって辛いです。
今はもう虫歯は1本もないですから、昔を懐かしむ痛さです。
    • good
    • 0

腹痛ですね。



腹痛は
重いものから軽いものまで
あって極端ですよね。

トイレに行けば
治るパターンが
ほとんどなので、
そこはいいんですけど…

『痛み』自体の辛さでしたら
腹痛のような気がします。

平常心保てませんし、
顔引き攣りますし、
会話はうめき声混じりです(笑)

歯が痛いのも
なかなかですけどね…
    • good
    • 0

歯痛がなにより1番辛いです。


腎臓を悪くして、卵巣も悪くしました。
どちらも救急車で入院クラスの激痛を伴う病状でしたが(ちなみに死にかけて入院しました)‥‥が、

虫歯で
神経を苛まれる痛み
には
かないません。

ジリジリと神経を侵す痛み!
音も響く痛み!
頭まで痛む!
口も開けられない!

最悪です。

出産は、ゴールがある痛みですからね。無駄な事は何もない、堪える価値ある痛みが出産ですが。

虫歯‥!
これだけは‥普段の己の不摂生を呪う、誰も責める事の出来ない恐ろしい痛みですから。

私には、虫歯がワースト1ですね。
    • good
    • 0

普段痛みには強いのですが、頭痛だけは辛すぎて我慢出来ず、予定があってもいつもキャンセルしています。

    • good
    • 0

虫歯



成人してから、ボロボロです。
治療して痛くなくなったら、次の診察を忘れてしまい、あれから2年経って、去年の暮れにまた歯痛……イライライライラして子供に当たりまくり。慌てて治療しに行ったら治療中の葉のとこに膿が……痛くなくなったらまた忘れそうです
    • good
    • 0

こんにちは。



虫歯になったことがないので、歯痛はわからないのですが
頭痛と腹痛が同じぐらいつらいと思います。
でも、頭痛は長く続いたことが無いので
腹痛のほうがつらいかなと思います。
    • good
    • 0

皆さんが、この中で一番、辛いと思うのは



65歳♂
全部経験済み!
一番辛いのは【歯痛】でした?。
    • good
    • 0

コレは歯痛ですね。



いや、喉も確かに辛いのですが私の経験上は・・・(-_-;)

治すのもまた痛いし、怖いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!