1つだけ過去を変えられるとしたら?

昆虫とりでオニヤンマか何か とにかくす夏時期に出て来るすばしっこいトンボいますよね?(笑) 
あれどうやっても捕まえられません(笑)ちょっと画面に出現したとおもったらあっという間にいなくなってしまいます・・・ズルッ。(ノ--)ノ 普通のトンボでさえ一回で捕まえられないのに・・トホホ。何か捕まえるコツがあったら教えてください!やっぱりひたすら練習あるのみですかね~(^^;)

A 回答 (1件)

オニは、一直線にしか飛ばないので、あみを持ったまま走り回るしかないです。


近くを飛んで来た時に逃したら終わり。次の機会を待つしかないです。
プライベートアイランドを手に入れると、捕獲率が高くなります。
基本は、常時あみと気を緩まない事。

この回答への補足

プライベートアイランドってなんですか??(^^;
)
どうやって手に入れるんでしょうか????

補足日時:2003/12/05 12:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!