プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真のDAKSの長財布を20歳の男が使うのって変ですか?また、この財布を使っている男の人を見たら、どう思いますか?

「財布」の質問画像

A 回答 (3件)

全然変ではないかと思います。


チェックの柄で可愛いと思いますよ。
ファッション感覚は、人それぞれです。
人がどのように思おうが、自分が直感的に「良い」っと
思えば、それを使ってください。
それが、人の個性ですからね。
日本人は、人が持っているものに合わせたり、周りの人の
目を気にしたりすることがありますが、そんなことは、
気にせず、自分の直感、本能を大事にしてください。
でも、長財布は、ポケットからはみ出しますから、落とさないように
注意してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。BAにさせて頂きます。

お礼日時:2012/01/21 15:14

変ではありません。


また、この財布を使っているのを見ても、何とも思いません。
仮に古くなってすり切れたのを使っているなら、貧乏くさいと思うかもしれませんが、開いて見たら一万円札が間違いなく10枚以上も入っているとしたら、金持ちだなと思うでしょう。
普通に使っている分には、見ても気にする人は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/21 15:14

財布自体はまぁいいのですが、revo_ube19さんが普段よくするようなファッション次第です。


20歳前後の男の子によく見るような今限定の流行スタイルや、もしくはストリート系ファッションなんかだと、率直に言ってあまり合わないと思います。色柄がトラディショナル過ぎるというか。
いわゆる「綺麗め」って言われるような落ち着いたカジュアルであればまぁそこそこ合いそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/21 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!