アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度後輩の女の子とデートに行くのですが、僕はコートを着て行こうと思っていて、でもコートに合う鞄を持っていなくて手ぶらで行こうと思うのですがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

女の子なら、カバンや、ポーチが必要ですが、男子なら必要有りません。

ハンカチや、ちり紙など、ポケットに入れ、財布も同様にします。
鞄は無くても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。じゃあオシャレして手ぶらで行きます!

お礼日時:2020/01/03 18:49

コートの内ポケット以外に収納場所がある服であればOKかと。

個人的に長財布をお尻ポケットに入れている人は嫌いですが。
    • good
    • 0

スポーツバッグやリュックでいいじゃん!

    • good
    • 0

意外と黒のリュックサックとか合いますよー?


寒いでしょうから使い捨てカイロを持っていくといいですし、ハンカチなど基本的な持ち物も入りますしね!
それにスマホはともかく、財布は鞄の中に入れた方が良いと思います。
ポケットだと盗難や紛失のリスクが高くなりますし。
あと、いらない情報かもですが…。
私の周りの女子たちの話だと、財布をポケットに入れる男は論外だそうです…。相手に気を使う子ほどいつスられたりするかと危なっかしくて目が離せないらしいです笑
    • good
    • 0

いいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!