プロが教えるわが家の防犯対策術!

※世間からのブランド力としての認知度を知りたいだけなので、非難はご遠慮ください。

以下のブランドの財布をブランド力がある順に並べてください。
カルティエ、バーバリー、コーチ、ポールスミス、ドルガバ、ダンヒル、プラダ、アルマーニ、フェンディ、フェラガモ、ヴェルサーチ、ディオール

A 回答 (3件)

上記ブランドに加えて「クロムハーツ」は外せません。



参考URL:http://www.black-symphony.com/SHOP/21951/21952/l …

この回答への補足

では、クロムハーツを加えてブランド力のある順に並べていただけませんか?

補足日時:2012/01/12 23:10
    • good
    • 0

財布の革の素材によっても異なると思いますが・・・

    • good
    • 1

それぞれのブランドのイメージとしては,


カルティエ・・・・・宝石屋
バーバリー・・・・コート屋
コーチ・・・・・・・・革屋
ポールスミス・・・服屋
ドルガバ・・・・・・服屋
ダンヒル・・・馬具→煙草
プラダ・・・・・革屋(女子)
アルマーニ・・・・・服屋
フェンディ・・・・・・革屋
フェラガモ・・・・・・靴屋
ヴェルサーチ・・・服屋
ディオール・・・・・服屋

コーチ,フェンディ,フェラガモ,ダンヒル,その他 の順ですかね。
バイク好きなので個人的にはクロムハーツ(ウォレットチェーンを付けて),使い易さではコーチ,渋さでダンヒル,それ以外は何となくオシャレ重視感があって好きではありません。
年齢や生き方によって違うと思いますが,男性は「ブランド力」なんて気にしない方が多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!