限定しりとり

初めまして よろしくお願いします。見辛い長文が続きます。どうかご容赦下さい。

僕は高校生一年生の男子です。
容姿は昔モデルをしていた母に似て、女顔。
中学生の頃はしょっちゅう女の子に間違えられてモデルのスカウトもされました。太らないよう、筋肉質にならないように細心の注意を払ってなおかつガリガリにもならないように華奢な体型を維持しています。 肉類は最低限しか摂らずになるべく菜食を心がけ菓子も食べません。 おかげでニキビも虫歯も一つとしてありません。ムダ毛は全部剃り、制汗スプレーを常備して軽く香水も付けています。髪もショート以上セミロング未満まで伸ばして毎日トリートメントで手入れをします。朝は髪を整える作業で一時間近く鏡を見ています。
本当は化粧もしたい所ですが流石に思い留まっています。(既に化粧水と乳液は使っています。毎晩パックもしています。リップクリームとあぶらとり紙は必需品として持っています。)

自分でも異常だとは思います。普通の男子高校生はこんな事しませんよね。
オカマと言われても仕方ないと思います。

僕は同性愛者なんです。昔から女の子扱いばかりされていたからなのか、中高一貫の男子高に通っているからなのか、それとも先天的なのかは分かりませんが小学生の時から男の子が好きでした。

今まで女の子になりたいと思ったことはありません。自分は男だと自覚しています。

僕は中学からの友達の事が好きで、だからこそ少しでも綺麗な姿でいたいんです。 彼は普通に女の子が好きだから少しでも女性的になりたいんです。

昔はこんな事をしなくても良かった、普通に生活して普通に装っているだけで女の子みたいでした。
今はここまでやっても男に見えてしまいます。

最近は少しですが髭も生えてきてピンセットで抜いて必死に隠して きっともうすぐ声変わりと共に喉仏も目立ってくるんでしょう。食べる量を更に減らしたって嫌でも背は伸びて体重も増えて筋肉もついてきて僕の体は完全に男になってしまうのでしょう。

いくら女の子みたいに装ったって本物の女の子には勝ち目がないし ノーマルな彼はいずれ女の子を好きになるし不毛だとは分かっています。

美容代を捻出する為にアルバイトは欠かせませんし勉強も頑張って学年上位をキープしています。

それでも毎日辛くて辛くて仕方ありません。
勉強もアルバイトもダイエットも辛くはありませんが鏡で自分を見るのが怖いです。僕は男にも女にもなれない グロテスクな怪物になるしかないのでしょうか?
この状態を脱出する為には何が必要でしょうか?

支離滅裂な文章になってしまいまして申し訳ございません。
気が動転していておかしな所が多々あるかと思いますがどうかご容赦下さい。
短文でも長文でも大歓迎です。 ただ 中傷だけはご遠慮下さい。ご批判は受ける覚悟です。

僕の支離滅裂で自意識過剰の長文をここまで読んで下さってありがとうございました。 お礼は遅くなっても必ずします。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

美しくありたい気持ちは素晴らしいことだと思いますよ。

否定などする必要はありません。

女の子にはなりたくない、
男の人がすき、
それでいいじゃないですか。

そういう好み(性的嗜好)は、努力でどう頑張っても変えられるものではないと思います。
もしどうしてもノーマルな自分に未練があるなr、ためしに女の子と付き合ってみるのも手です。
それで、あ、女の子でも結構いけるかも。と思うかもしれませんし、また、女の子は絶対だめだ。と思うかもしれませんが。

人が人を好きになるkもちは、努力や規制でどうにでもなるものではないと思います。
自分を否定しないで、受け入れていくことから始めなければいけません。

しかし、同性愛には、失うものもあります。
子供のいる家庭は、おそらく持つことができないでしょう。
また、社会がだいぶ同性愛に寛容になってきたとはいえ、まだまだ差別を受けるのも事実です。
どんな差別を受けても、社会で経済的に自立できる資格を持つのがいいと思います。
また、将来、子供を頼ることができないので、なおさらです。
医者、弁護士、薬剤師、放射線技師、看護師、などなどなど。
ですので勉学に励むのはとても大事だと思います。

ご両親へは、あえて今言う必要もないと思います。今高校生なら、あと10年は言う必要もないと思います。普通の男性だって、婚期が遅れているのですから。
ただ、あなたの美への執着を見ていれば、すでに何か感ずるところはあるのかもしれませんが。

女の子にはなりたくないけれど、自分の体が男性的になるのが嫌なのですか?
場合によっては、ホルモン注射などもあるのかもしれませんが、
外科的処置は、必ず体にダメージを与えてしまいます。
ですので、できる範囲で、精いっぱい「悪あがき」するのがいいと思います。
その悪あがきが、美への追及で、世の中の女性はたいてい悪あがきをしています。いくつになっても。
アンチエイジングだ、美白だ、リフティングだ、エステだ・・・
だからそれでいいじゃないですか。
ひげなら、顔の永久脱毛も、美容外科でやっていますよ。10万単位になるかと思いますが、働けば払えない額では決してありません。エステサロンではもっと安くやっていますね。

ただ、ダイエットは程々にしたほうがいいと思いますよ。
ゲイであればこそ、生涯にわたり健康が第一です。法的に保証された、守ってくれる妻や旦那さんがいないのですから。

今のままの自分を否定せず、なりたい自分になれるようあがいてみる、それでいいんじゃないですか。
あなたの人生なのですから。
励ます意味でも、突き放した意味でもね。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

ありがとうございます。そういって頂けるだけで十分すぎる程です。
正直な話、どなたか一人位からは「女々しい」「気持ち悪い」と言われると思っていたので自己中かもしれませんが肯定して下さっただけで涙が出る想いです。

女の子は憧れや嫉妬の対象であるけれど普通に好きですよ。恋愛としてではなく。気が合う子なら男性よりも仲良くなれるかもしれないとも思います。
僕の嗜好に真っ先に気付くのは皆女の子でした、女の子に「綺麗だね」と褒めてもらえると不思議と嬉しいんですよね。

両親はきっと気付いていると思います。少なくとも母は気付いていますね。以前テレビでゲイの方が出ている時に「あなたはこうならないでね」と言われたのは恐らく釘を刺されたんだと思います。刺さりませんでしたけれど…(笑)

まだカミングアウトは考えていませんが 勉学は疎かにはしません。元々勉強は割と好きですし必要ですよね、これからも頑張っていきたいと思います。

実は永久脱毛は考えておりまして 今は貯金をしている最中です。ただ何といいますか、少しショックだったんです。昔から体毛は薄くてまさか髭なんて生えるとは思ってなかったので、馬鹿みたいですが…。

はい。ダイエットは程々にします。今 身長は167センチで体重は50ない位なのでバランス良く出来るだけの悪あがきをしたいと思います。心配して下さってありがとうございます。

この度は僕なんかの為に本当にありがとうございました。もし、またご縁があればよろしくお願い致します。
回答者様の幸せを僕も願っております。

そっちに詳しくないですが、

ゲイって言うのは、男が男を好きになることですよね。

綺麗になりたいお化粧がしたいって事はオカマって事ですかね。

まぁくくりはいいんですが、、
彼が私をみてくれない事と今の状況を受けいれれないから辛いと言うことでしょうか?

勝手な想像ですが、年齢的な物もあるきがします。今の自分を認めるまでの通過点なのでしょうね。だから悩むんでしょうね。
自分を自分が認めてあげれるまで、時間がかかると思いますが、まだ時代がいい。そう思ってほしい。芸能人で慣れてきて、偏見も少なくなってる。(男性の理解者より女性の理解者の方が多いと思います)。
美容師に多いですね。
自分だけじゃないから、ありのままを受けいれれる時がくる事を信じて、焦らないでほしいです
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

冷静になって読み返したら確かに伝わりにくい文章でしたね、申し訳ございません。

僕はゲイで男性が好きで でもその男性はヘテロ(恋愛対象が女性)なので少しでも女性的でいたい、といった意味です。
化粧は少し興味はありますが女性になりたいのとは少し違います。

とはいえ、いくら女性的でもやはり生物学上は男性なので無駄な努力だとは分かっているのですが…。

時代がいいというのは今正に実感しております。
世が世なら歩いていただけで石をぶつけられる様ですし(美輪さんが仰っていました) それに こうしてインターネットを通じて暖かい言葉が貰えました。
本当に幸せな時代に生まれました。
単純かもしれませんが 今少し元気が出ました。
励まして下さって 冷静な意見を下さって 本当にありがとうございました。
もし、またご縁があればよろしくお願い致します。
回答者様の幸せを僕も願っております。