dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニコ動にログインできないという質問はたくさんあると思うのですが、私の場合はほかの質問の回答では解決できないような状態になっています。

私はいつも、ニコニコ動画を利用しているのですが、

今日PCを開いてマイページに行こうとしたら、ログイン画面になっていました。

いつもログインしたままなのでおかしいなと思いながら、いつも通りにメアドとパスワードを入力したのですが、何回やってもログインできません。

何度も見直しましたのでメアド、パスワードが間違っているということはないと思います。

サブアカでは普通にログイン出来ました。メインだけ出来ません。

後、サブアカからメインアカのプロフィールに行くと、このページは削除されています。と書かれた画面になってしまいます。

また、パスワードの変更もやってみたのですが、ご入力いただいたメールアドレスは登録されていません。と表示されてしまいます。

初めて起きたトラブルなのでどうしたらいいか分かりません。

勝手に退会させられたような状態になっています。

原因は分かりません。

このような状態になってしまった方は他にいますでしょうか?

非常に困っています。助けてください。

A 回答 (1件)

メールは届いていませんか?

サポートに問い合わせはしましたか?
OSはなんでしょう。
ブラウザは何をお使いでしょう。

この回答への補足

回答していただきありがとうございます。

情報不足でもうしわけありませんでした。

運営側からのメールは一切ありませんでした。

サポートに問い合わせはしていないので今からしてみたいと思います。

OSはWindows7です。ブラウザはchromeを使っています。

• 0