dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3dsを、友達と同タイミングで購入したのですが、
なぜか友達の3dsのみ『3dsカメラ』の機能で、
ムービーなどの動画が撮れません。

私のは入っているのですが、どうやって入ったか覚えてなく、
とる方法を教えられずに困っています。

わかる方、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

動画撮影は、昨年本体が更新された時に追加された機能ですので、


ネットワークに接続した状態で「本体更新」をすれば追加されると思います。

参考URLをご参照ください。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/netinfo/3ds/JPN/ja.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事だったんですね!
参考にurlまで貼っていただいて、とても助かりました。
お陰様で友人の3dsでもムービーが使えるようになりました!
回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/16 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!