プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料でダウンロードできて,オフラインでできて,pspやps2のゲームで,pcでやるゲーム教えてください

例)ウイイレhttp://www.4gamer.net/games/072/G007291/20081002 …

A 回答 (3件)

こんなんも有ったわ


http://www.4gamer.net/games/017/G001701/20081008 …


>こういうのってなんてググれば検索できますかね<m(_ _)m>

さあ?
昔、無料になったって聞いたのを覚えてただけだから・・・
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
こういうのってなんてググれば検索できますかね<m(_ _)m>

お礼日時:2012/01/19 17:34

それ体験版。



現在においてマルチプラットフォームは結構ある。
日本ではPC版が出てないけど海外ではPC版を含めたマルチプラットフォームは当たり前。
で、そういうゲームの体験版をやればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういうのがやりたいんですb

お礼日時:2012/01/19 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!