いちばん失敗した人決定戦

よろしくお願いします。
名古屋空港から高松空港までがありませんで成田経由となってしまいます。
名古屋から最短で琴平温泉までの行き方を教えてください。

A 回答 (6件)

もし、直行の飛行機便があったとしても、陸路の方が早いし安いですね。



http://linktraq.net/5st

3時間弱で、1万2千円位です。
    • good
    • 0

県営名古屋空港ではなくセントレア(中部国際空港)着で良いんですよね?



・中部国際空港-名鉄線-名鉄名古屋-JR名古屋-新幹線-岡山-JR瀬戸大橋線・予讃線・土讃線-琴平

↑この乗継で良いかと思います。

中部国際空港から名鉄名古屋までは名鉄の公式サイトで、名古屋から琴平まではJRおでかけネットのマイダイヤで列車の時刻を検索するのが良いかと思います。
名鉄名古屋駅とJR名古屋駅は隣接していますが、最低15~20分程度は乗継の時間を見ておいて下さい。

参考URL:http://www.meitetsu.co.jp/
(名古屋鉄道)

参考URL:http://www.jr-odekake.net/
(JRおでかけネット)
    • good
    • 0

NO.2です。



勘違いしてました。

お詫び申し上げます。
    • good
    • 0

#2さん


関西人なので、一応突っ込みを(笑)

そりゃ、琴平やなくて雄琴でしょう!
    • good
    • 0

今晩は。


何故、飛行機なの!
私の経験では。
名古屋7:54発 のぞみ3号 岡山着9:30着
岡山発10:05発 南風5号 琴平着10:58着
だったと思います。

飛行機だとセントレアから松山行が出ているはずですが、松山駅からだと、多度津乗り換えで琴平になります。

あと、名古屋駅前から夜行バスが琴平方面に出ているはずです。
    • good
    • 0

こんばんは。



車が早いですよ。

名古屋ICから大津IC迄1時間半程。
大津ICから琴平温泉までは20分弱。
2時間掛かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!