プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A4用紙に会合などの招待状を自作して印刷して複数に切り取り配りたいのですが、文字のフォントと大きさ、それと背景画像を自由に変更できるフリーソフトはありませんか?

A 回答 (2件)

ラベル屋さんHOME で可能です。


http://www.labelyasan.com/home/
「自作チケットを作りたいのですが」の回答画像2
    • good
    • 0

プロなら イラストレータとフォトショップを使う


当然技術もいるし、専門用語もエフェクトも覚えなきゃいけない
時間と経験が必要で、使ったことのない人が今日明日覚えられるほど生易しくもない
その代わり、腕さえあればなんでもできる 文字の大きさもコンマ何ミリ単位
サイズなどもコンマ何ミリ単位で設定できて寸分たがわない

技術はいるけど素人さんならGIMPなんかのフリーソフトで
かんばるしかないかな 一応本屋で本も売ってるし
たいていの必要な機能は全部付いている。
でも1週間はやりこんでみないと無理かな 明日あさってにも印刷が必要なら
どっちも出来ないと思う
せいぜい ワードかパワーポイントで作ったら?ということになるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!