アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過激なタイトルですみません。

私(20歳)は今、8つ上の彼氏と付き合っています。

私自身初めてのお付き合いで、恋愛経験は全くありません。(告白などは何回か受けました。)

そろそろ恋愛してみたいと思っていた頃に今の彼氏と付き合いました。

彼は、とても容姿が良くてかっこいいです。性格も優しいです。
しかし、彼とキスしたり抱き合ったりするのが私自身とても気持ち悪いです。

こんな事を思ってしまう私は異常ですか?
彼を本当に好きじゃなないんですか?
好きな人とならキスしたいと思うんですか?
相談お願いします。

※私は潔癖症ではありません。

A 回答 (9件)

気持ち、とてもよく分かります。

この気持ちは男性には理解できないものと考えます。
好きじゃないからだろう、と完全には片付けられません。
でも、一理はあります。

私も同じくらいの年の頃、五歳上の彼と始めて付き合い同じ風に思いました。
アラサーの今でもあまり成長していません。

親への罪悪感、自分への嫌悪感、欲望を発揮した男性への感情など、複雑なんです。

本当に好きになったら、少しはマシになります。でもそう思える相手はほとんどいませんが。
誰もが羨むかっこいい彼でも、やはり愛情の濃さにはつながらないのでお互いの心のつながりが心地いいものを与えてくれるのではないかな、と今思いました。

質問者さんだけではないから、大丈夫ですよ。結構みんな、無理してるものだと思っちゃえ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>欲望を発揮した男性への感情

まさにこれかもしれません。欲情している彼が気持ち悪いんです。
気持ち悪いと思ってしまう自分も気持ち悪いです。。

彼のキレイな容姿のみで、告白をOKしたところはあります。。
内面を好きなわけではないです。

やはり内面を好きにならなければ、この感情は消えないんですかね?
女性の皆さんも結構同じ悩みもっているんですかね?回答ありがとうございました

お礼日時:2012/01/22 11:14

ショックですよね。



でも、実は私もあります。
キスやハグはいいんだけど
エッチしている最中に気持ち悪くなることがあります。

でも、それは相手に対してではなく
自分に対してなんですよね。

なんか、エッチして
気持ちよくなっている自分が気持ち悪いってゆうか。

毎回じゃないけど
何度か感じたことあります。


あなたの場合は彼に対して気持ち悪い感情が生まれているのでしょうか??

私は
自分がそういうことしていることに対して
気持ち悪いって思っちゃうときがあって

だから、彼のこと好きな気持ちに嘘はないのです。

今、いろいろあって
その彼とは少し距離を置いています。

だからこそ大事にしてほしいなって思って。

質問者様は、
自分の気持ちもわからないみたいだけど
私の意見を聞いて
そんな可能性もあるのかもと思うなら

気持ち悪くなる=彼に気持ちがない
ではなくて
彼を単体で、キスとかなしで彼を思う気持ちも考慮して
考えてみてほしいなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は自分がそういうことしていることに対して
気持ち悪いって思っちゃうときがあって

だから、彼のこと好きな気持ちに嘘はないのです。


なるほど。
そうかもしれません…
キスしてる自分が気持ち悪いのかも。。

視点を変えることが出来ました。ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/22 11:05

気持ちがないんでしょう。



さっさと別れるべき。

時間の無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりそうですかね…

お礼日時:2012/01/21 10:41

それは本当に好きじゃないと思います。

そのままだとその人と一緒にいることが苦痛になってしまうんじゃないかな。
最初は熱かったのに段々冷めたり、段々熱くなっていくパターンもありますが色々な人をみて胸が熱くなるようないい恋愛をしてください(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恋愛感情がないんですね。。多分。別れますね

お礼日時:2012/01/21 10:20

 今のままなら貴女にも彼氏にも不幸ですね。


貴女はだれに対してもキスなどを想像すると気持ち悪いのですか?
それとも彼に対してだけ特別に嫌なのですか?

この付き合いは彼が貴女に告白して始まったのですか?
そもそも貴女は彼に恋愛感情を持っているのですか?
と次々疑問がわきおこります。

ま、キスやハグがだめなら、彼に正直打ち明けて
手をつなぐことから慣れていけばどうでしょう。
それすら抵抗があるなら、彼と向き合って
あるいは彼の横に座って、おしゃべりし
心の交流を深めていきましょうよ。
(ただ、彼がそれにつきあってくれる人かどうかは
わかりません。僕ならつきあえますけど。ま、
彼の誠実度がわかっていいかもしれません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女はだれに対してもキスなどを想像すると気持ち悪いのですか?
→いや、違います。

それとも彼に対してだけ特別に嫌なのですか?
→多分そうです。

この付き合いは彼が貴女に告白して始まったのですか?
→そうです。彼から告白されました。

そもそも貴女は
彼に恋愛感情を持っているのですか?
→分からないです…

お礼日時:2012/01/21 10:19

多分ですが、初めての人ってそうなると思います。


まだキスとか行為に慣れてなくて、多少ストレスに
なっているんではないでしょうか。
私も初めての人は好きだったけど気持ち悪い感じ
でした。慣れてくれば大丈夫だと思います。
あまり彼のペースに合わせるのではなく自分のペースで
自分が楽しいと思えるデートを自分で計画してみては
どうでしょうか。恋愛しても自分をしっかり持つ事は大切です。
それでもずっと気持ち悪いようでしたら生理的に合わないのか
もしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。慣れれば大丈夫なんですかね?まだ恋愛がよくわかりません

お礼日時:2012/01/21 10:01

本当の恋愛ではないのでしょう



「恋愛してみたい」から始まり「見た目OK」で「付き合う」となっただけでは?

カッコいい彼氏が「いるだけ」で満足なタイプかもしれませんね

「人を好きになる」や「恋愛」とは違いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうかもしれません。恋愛感情が彼にないのかも…

お礼日時:2012/01/21 10:00

うーん、確かにちょっと異常かもしれませんね。

いや、それは言いすぎかもしれないけど一般的じゃないですよね。
でも世の中にはそういう女性がいるのは確かです。セックスレスで一生を過ごした女性ってのも確かにいました。
あなたもそういう類かもしれません。
もしそうなら相手の男性もそういうセックスレスの男性じゃないとパートナーとして成り立たないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。キスしたいという感情はあるんですが、今の彼氏にはその感情が湧きません

お礼日時:2012/01/21 09:59

恋愛関係において好きであれば、キスなどしたいものです。


恋愛感情がなくなると、人として好きであっても、キスなどしたくなくなります。
あなたは、容姿が良くて、かっこいい、優しい、という相手であっても、恋愛感情がもてていないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恋愛感情はないのかもしれません…よくわかりません

お礼日時:2012/01/21 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!