電子書籍の厳選無料作品が豊富!

booking.com でホテルを調べてるんですけど、どこにしたらいいか決めかねています。
おすすめのホテルをおしえてください。
4泊するつもりです。

A 回答 (2件)

Hotel Plitviceに泊まりましたが部屋やダイニングルームもゆったりしていて快適でした。

入場料の割引もあり,車を公園内に停められたのも便利でした。

1泊だけですし近くの他のホテルには泊まっていないので,ここが特におすすめといえるかどうかは分かりませんがクロアチアで泊まった中では満足度が高めでした。ご参考まで。

この回答への補足

Hotel Plitvice よさそうですね。
旅程を変更しました。
ザダールから入って1週間レンタカーを借りてまわろうと思います。
車を公園内に停められるのはいいですね。
参考になります。
ありがとうございました。

補足日時:2012/01/22 20:18
    • good
    • 0

クロアチア他への個人旅を計画中です。


ヨーロッパ旅 宿選びは、Booking.com と Hrs.com を主に利用しています。

 Plitvicka Jezeraでは、日本で云う民宿の様な宿が多い。
  10室に満たない and 狭い客室<~18m2>。
  おすすめホテルを尋ねられても、小規模宿なので"ホストとの相性、個人の趣向" に評価は大きく左右されます。

Booking.com での 宿選びは、下記を目処としており、あまりハズレはありません。
 ・レビュー評価<100件以上あるもの> 7.8 以上
 ・観光目的に近い場所、 バスルーム・朝食・無料Wi-Fi<Pc持参なので>の有無、
 ・客室サイズ<滞在が長いほど重要 20m2~をお勧めします>。
※ 客室サイズは 客室タイプをクリックすると表示され、未掲載の場合は狭いことが多い。

Hotel Serviceを希望されるなら、Plitvicka Jezera 唯一の Hotel ?として
Hotel Plitvice 客室数 : 51室   53231 Plitvička Jezera
 レビュー評価 とても良い, 8 / 全 333 レビュー
 • 朝食付 2人 € 70~、客室サイズ 20m2~

この回答への補足

booking.com のヘビーユーザーです。公園内のホテルは3つだと思ったのですが、Hotel Plitvice だけですか?いくつかあるようで決めかねていたので質問しました。小規模ホテルにする場合はレビュー評価を参考にするつもりですが、公園内の入場料がお得な大規模ホテルにするか、評価の高い民宿にするかで迷ってます。1泊くらいなら公園内で即決なのですが、4泊なので慎重になってます。公園内のホテル、とはいっても公共の宿のようなところらしいですし。

補足日時:2012/01/22 15:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!