アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
相手から恋愛感情を一切消し去るような嫌われ方を教えてください。
ただし、あまり相手の事を傷つけたくないです。少しくらいならいいですが、傷つけすぎてかえってそれが記憶に残るような方法はなるべく避けたいです。

自然と、もうこいつとは連絡取らないでおこう…なんでこんなやつ好きだったんだろう…って思えて、新しい出会いを探そうって前向きになれるような嫌われ方ありましたら、回答よろしくお願いします。

嫌われるような理由を捏造するとかでも大丈夫です。ただ、男にだらしないとか性格が悪い系は効果ありませんでした。
何かいいアイデアありましたら、よろしくお願いします。
ちなみにできれば、行動よりも言葉で嫌われたいです。

A 回答 (3件)

「あなたには今後一切恋愛感情を抱く事はありません。

」とか「私のタイプじゃありません」
とキッパリ言うしかないんじゃないでしょうか。
傷つけたくないと仰っていますが、傷つく程度は人それぞれです。
やんわりソフトに言うのは、「今は気持ちが無くても、想いを伝え続ければ届くかも」という余計な期待を抱かせてしまいますから。

この回答への補足

告白を断る、ってことじゃないんです。
私も相手も「好き」って気持ちはありますし、お互いその意思を伝え合いました。
なので、タイプじゃないとか好きじゃないを理由に相手を拒否するのはちょっと違ってきます。
好きなので。
あくまで、私の事を好きでいる人に、恋愛感情を無くすような「欠点」を見せつけたいんです。
少しややこしくて申し訳ないです

補足日時:2012/01/24 18:04
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヒントになりました。ありがとうございます。遊んでただけ、ホントは興味一切なかった。そういう路線でいこうと思います

お礼日時:2012/01/24 19:20

【体験談】



「〇〇君のこと嫌いじゃないんだけど…好きな人がいるの。」

「〇〇とは友達だよね!」

「〇〇君にはきっと人が見つかるよ。」

「ごめん、あんまり連絡しないでくれるかな。正直困る。」

「彼氏、できたんだ」

「…なんか用?(イラッ」

「ぁああもう勘違いしてんじゃねぇよこのあsdfghjkl;」


傷つけないように頑張ったら長期間にわたって逆に悪化させてしまった。
綺麗に別れるなんてノウハウがあったら教えてほしいや(´・ω・`)
    • good
    • 3

「男性に興味が無くて、実は今、好きな女の子がいる」でした。


友達に事情を話して、いい仲アピールしてもらえたら尚いいです。
それを伝える際に、「あなたのことは全く興味関心がない」ことも
強く伝えることができたら、もっといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子が好きと言うのは使えないです。恋愛対象は男ってハッキリ伝わっています。回答ありがとうございました

お礼日時:2012/01/24 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!