プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近iMacを10.6にアップデートした際、
real playerも最新とされる12.0にアップデートしました。
すると、real player自体は起動するのですが、downloaderの方はまったく反応(自動起動)しません。手動またはreal playerからの【real player downloaderを開く】からは起動はするのですが、従来ならyoutubeなどで動画を再生するとその動画を検出するものですが、検出もしなくなりました。あらゆる動画でも試してみましたし、downloaderの環境設定で、【~エージェントをログイン項目に追加~】云々にもチェックを入れています。
どのような原因が考えられるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私のも動かないです。


Firefox+Download Helperという組合せが便利かな?

http://mozilla.jp/firefox/

https://addons.mozilla.jp/firefox/details/3006
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけではなかったみたいですね、ネットを色々と彷徨ってみましたが
なかなかこのような事例が見つからなくて。
アドバイスありがとうございました、たいへん使い勝手いいです。

お礼日時:2012/01/29 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!