プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の3月にキューバのハバナとバハマのナッソーに行く予定をしていますが、両都市間の移動方法が分かりません。

地球の歩き方にはKUBANA Air及びHABANAS Airによる移動手段があると書いたあったのですが、
両航空会社のHPで検索してみたところ、ハバナ、ナッソー間のフライトが見つかりませんでした。
月・水・金・日曜日のみ運航しているという情報がありましたので日付を変更してみましたが、それでも検索結果は0でした。
両都市間を空路で移動するにはどの航空会社を利用すれば良いのでしょうか?
出来れば直行便が良いです。
また、日本からチケットを購入することは可能でしょうか?

以上、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

もっとよく探しましょう。



Cubana AirはMonday, Wednesday, Friday, Sundayの就航があるみたい。Bahamas Airは木、土のみのようです。チケットはクレジットカードを使えば買えるはずですよ。

http://www.mycubatrip.com/airtickets/flights-nas …
http://www.cubajet.com/routes_cuba_flights/havan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。
お教えいただいたサイトにて、無事にブッキング出来ました。
ありがとうございます。
航空会社のHPを見るよりも現地の旅行会社で検索すれば良かった訳ですね。

お礼日時:2012/01/31 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!