【お知らせ】カテゴリの見直しについて

こんにちは。

株式会社ミズタニの仮面ライダー・オートバジンというおもちゃの電動バイクの充電コードをなくして困っています。

株式会社ミズタニへ問い合わせると、送料込みで3300円と返事がありましたが、
こどもがどのくらい遊ぶかわからないので躊躇しています。

ネットで探すと「DC6V/4Ah 600mA」という充電コードがあればできるようなのですが、このような充電コードはどこに売っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

規格が合えば、マルチACアダプターを使っても良いですが

2,000円くらいしますし、合う規格じゃないようなので
3,000円なら純正品を使うか諦めるかの2択でしょうね。
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/multi_ac/index …

こういうのはあまり家電量販店には売っていません。
リサイクルショップにまれにありますが
合うのを見つけるのはさらに困難でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

ご指摘通り、純正品を使うか諦めるかで考えてみます。ありがとうございました。