アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもおせわになります。
今日は仕事上での質問です。
イラストレーターを起動すると、いつもは
サクサク作業ができていたのですが、
今日になって突然、ウインドウが立ち上がらなく
なりました。
ウインドウはでないのですが、タスクバーにはイラストレータの最小化されたものがあり、
ツールバーなどは表示されています。
起動はしているけど、画面だけでてない、といった
感じです。
メモリ不足、というやつでしょうか。
でも昨日まで何にも問題なかったのですが・・・
起動しなおしても、インストールしなおしてもなおりません。

A 回答 (2件)

見える範囲の画面外に表示されちゃってるのかな。


タスクバーのイラストレータを右クリック→最大化
を実行してみて下さい。
これでとりあえず使えるようになるかも。
根本的な直し方は分かりません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりです。
ありえな~いと言った感じですがすぐ治りました。
不具合なんですかね??
便利だけどよくわかんないソフトですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/11 10:18

これはウインドウズのイラストレーターですね。


ですからメモリ不足と言うのは有りませんね。
表示しているウインドウはソフト自体が作成していますので、
なんらかの障害がイラストレーターに有る可能性が有ります。
初期設定が破壊しても起きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリ不足ではなかったですね。
マックだとありえるのかな?
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/11 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!