プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボカロで好きな曲を5曲教えてください!

こういう所が好き!や、
あの歌い手さんが歌ったのが好き!なども
あれば語ってほしいです(*^^*)


ちなみに私は、

 染香さんの「サイバーサンダーサイダー」
 祭屋さんの「リモコン」
 ヲタみんさんの「ハッピーシンセサイザ」
 【蓮】さんの「千本桜」
 neroさんの「Just a game」

が好きです(^^)

A 回答 (5件)

20代男性ですが・・・



Clearさんの「Little_Traveler」
Geroさんの「Just_Be_Friends-piano.ver」
りょーくんの「夏の日と、幽霊と、かみさま」
tekcyさんの「正義粉砕」
ぐるたみんさんの「天樂」

300曲くらいある歌ってみたフォルダから選んでみました(^^ゞ
あとボカロではないのですが
halyosyさんの「コンビニ」
本家Verの「Smiling」は是非オススメしたいです、まぁ有名過ぎてアレですけど(´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私もGeroさん、ぐるたみんさんの曲
めっちゃ聴いてます(*^^*)
Smiling、名前は知っているんですが
聴いたことがないので聴いてみます!

お礼日時:2012/02/03 00:49

悪ノPさんことmothyさんの7つの大罪シリーズ関連だけで5曲どころか10曲以上いってしまうかと。


世界観が凄いなと。
過去の曲とリンクしているものがあるので新曲が出るたび聴き直しちゃったりします。

歌い手さんより作り手さん(Pさん)でボカロの曲を聴いていますので曲単体よりもシリーズで聴いてしまいます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります、悪ノPさんの楽曲って
本当に凄いですよね…!
Pさんではwowakaさんのは
よく聴きます(*^^*)

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/03 20:28

あまり知られてないかのかどうなのかですが、



歌愛ユキのインヴィジヴィルコクピットが好きです。

深海少女も好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深海少女、いいですよね!
歌愛ユキさんのインヴィジヴィルコクピット、
聴いてみますね♪

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/02/03 20:23

私の場合は・・・



「RING×RING×RING」
「プリンセス・カウガール・ショー」
「PIANO*GIRL」
「サンドリヨン」(orアドレサンス)
「ロミオとシンデレラ」

あと、曲と言うより、動画として観て欲しいのが「Alice in Musicland」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15108950

初めて見た時は、ボーカロイドでこんな事まで出来るのかと、感動しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Alice in Musicland見ました!
ここまで技術が進んでるんですね…
「RING×RING×RING」
「プリンセス・カウガール・ショー」
「PIANO*GIRL」は聴いたことがないので
聴いてみようとおもいます!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/03 20:23

雨ノ弱


ショットガンラヴァーズ
影踏みエトランゼ
パンダヒーロー
鏡音八八花合戦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

鏡音八八花合戦、
はじめて見ました…
聴いてみますね(^^*)

お礼日時:2012/02/02 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!