推しミネラルウォーターはありますか?

私は去年の9月頃からFacebookを使い始めました。

交際ステータスの設定で、今は独身としているのですが、交際中に変更しようと考えています。

相手も設定し表示出来るようなのですが、私にはその設定を見られたくない人がいます。

私のように公表したくない人がいる場合、その人にだけ公表しないというような設定は出来ますか?

あと、相手も設定した場合、相手に通知のようなのは送られるのですか?

また、この交際ステータスに関する情報を知っていたら何でも教えてください。
返答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

設定できますよ。

私も今付き合っているアメリカ人との関係を見られたくない人がいるので、その人を除くという設定にしてあります。

やり方なんですが、relationshipというところのEditを押すと交際相手の欄があるんですが、そこの横にある記号をクリックすると設定できる画面が出てきます。そうしたらcustomを選択し、見られたくない人の名前を入れてsaveを押すと設定ができます。

私が設定した時は、すぐにはプロフィール上に表示されなかったので、多分相手が承認すればプロフィール画面に表示されるはずです。しかしその場合通知が送られるかどうかまでは分かりません。
    • 0