アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人に嫉妬しませんか? 教えてください。

A 回答 (8件)

芸能界になんざ入ったら人生終わりですよ!幸せを自分から棄てにいくようなもんです!


そんな彼らを目にして、どこに嫉妬する余地がある???
ただ、物好きもいますからね。夏の夜に、明かりを求めて死にいく蛾虫のような奴らが・・・
多分あなたの質問には、そういう連中が答えてくれるかもです。
    • good
    • 0

彼らはチャラチャラしているように見えますが、努力の量と頭の良さは抜群です。


頭の悪い者はすぐに消えていきます。
成功するかどうか判らないはずです。運も左右するからです。
嫉妬する前にそのような事実が見えるよう自分を鍛えてはどうですか?
    • good
    • 0

単純に羨ましいなぁ~と思うことはあります。


旅番組、グルメリポートなど、仕事として行っても心から楽しめないかもしれませんが、それでも経験できるのは本当に羨ましい限りです。まぁそれも個人的に行けば良いだけなんですが先立つものと時間とが中々それを許しません。
    • good
    • 0

嫉妬より可哀相と思います。

    • good
    • 0

嫉妬します。


ただ、芸能人はやっぱり芸能人になるための努力を
人一倍しているのだか・・・。
私はその努力をしなかったから・・・。
その努力を今からしようとは思わないから・・・
の理由で諦めることにしています。
    • good
    • 0

「芸能人だから」と嫉妬することはありません。


そもそも、他人に嫉妬するということがありません。

芸能人芸能人と彼(彼女)たちと、私たちが別の存在であるかのように
考えている人がいますが、私たちが会社などで働いているのと同じように、
彼らも違う職種で働いているだけです。
私たちが偉くない人間である訳でも彼らだけが偉い人間な訳でもありません。
どちらも同じです。
    • good
    • 0

有名人になったら外とかでふつうに歩けないとおもうから嫉妬しない

    • good
    • 0

芸能人も人



あなたも人

人それぞれですよね。

あんまり気にしなくて良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!