電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筆記試験を受ける時に、
彼女からミサンガをもらうって重いですか?

できれば、男性の方に質問です..

A 回答 (4件)

重くなんかないですよ。

僕は実際もらって着けましたが、やはり嬉しかったですね。手首なら視界に入りやすいですし。(足首ならごめんなさいね)
    • good
    • 0

重い軽いでは無くて、


手首に怪しいものはつけられない可能性があるんだよね?
今はどの会場でもカンニングや不正行為にかなりナーバスになっている。
もしそれは何ですか?と試験官に彼が尋ねられて。
ただの願掛けのミサンガですと伝えて納得してもらえたとしても。
疑われた時点で気分は良くないでしょ?
大切なのは、
彼が試験に「集中」出来る事。
幾ら彼が試験に落ちたんだとしても、
急に即席の神様を集めたりしなくていいんだよ。
何かしてあげたい気持ちはよくわかるけど、
貴方はとにかく彼を信じてあげる事。
重いかどうかを考えている時点でタイミングとしては
時期を逸している。
既に彼の試験ロードは始まっているから。
貴方は彼が体調的に不安定にならない様に、
結果はどうあれ悔いなくやり切れるように。
出来る範囲で穏やかに応援してあげる事。
あまり彼に背負わせない事も大事だよ?
貴方は少しでも彼を「ほぐせる」ように。
「いつもの」貴方で、「いつもの」彼に向き合ってあげる事☆
    • good
    • 0

最高ですね。


モテる人ならわかんないですがモテない人たちにとって女の子のミサンガは憧れだったのを思い出しました。ファイト!
    • good
    • 0

重くなんかないですよ。



それを重いと思うような奴は

男に生まれてこなければよかったんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!