アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年前から自律神経失調症・強い予期不安・パニック、12年程前から鬱病・不眠症・離人症・極度の疲労、7年前から頸椎椎間板ヘルニア、2年前にある霊能者から因縁霊が働いていると言われショックと恐怖で一晩にして胸椎椎間板ヘルニア(3ヶ所)・腰椎椎間板ヘルニアを発症。痛みを我慢してきましたが、50日程前に十数年振りに墓参りに行った翌日から毎日激痛に襲われるようになりました。また、1年程前から「根絶やし」「皆殺しにしてやる」などの恐ろしい想念がしばしば浮かぶようになりました。複雑な家庭環境、子どもの頃から続くいじめ・病気、家族は病人ばかり、他人の自殺や事故死との遭遇、数回の心霊現象。精神的ストレスと重度の疲労・ヘルニアの痛みで生きているだけで精一杯です。どうか宜しく御願い致します。また、福岡・ 筑紫野の女性の方にも見ていただきたいので、御存知の方々、是非御紹介ください。

A 回答 (3件)

あなたに霊なんか憑いてませんよ。


インチキ霊能者に洗脳されてカモになってるだけです。

この回答への補足

補足日時:2012/02/07 18:11
    • good
    • 4

霊能者と付き合いもありますし、仲間内はみんなそんな感じです。


悪因縁は切れます。というか切るために生まれて来ました。
できなければ来世に持ちこし。
どうやって切るかというと、今まで生きてきたパターンをガラリと変える。
思考パターンを変える。
なぜそれで変わるかというと、苦しみの原因はパターンの中にあるからです。

魂の学校で先生に課題を出され提出。間違っていても先生は教えてくれません。やり直しを命じるだけ。
失敗や苦しみの中で、正解を見つけ出すまでいくらでもやり直し。
できない。どうにもならない。
ぐるぐる回ったところで、苦しみから逃れることはできません。
霊能者に除霊を頼んだところで、あなたの課題はクリアーしたことになりません。
自分で正解を見つけ、パターンから抜け出すまで続きます。

まずはマイナス思考から抜け出すこと。
霊や悪因縁で今の状況になっているというのは間違いであることに気がつくこと。
今の症状の多くは心因的なもの。

ヘルニアの原因はストレスにあると言われるようになってきました。
極度の疲労はホルモンバランスに起因しているかもしれません。
リンパの流れが停滞しているだけでも疲労感は抜けません。
鬱病でもあるのですから、霊のせいではありません。

霊能者に相談したら「因縁霊が働いている」そう言うでしょうが、関係ありません。
よく霊現象ではないですか?とお客さんの相談を受けますが、霊の仕業であったのは1%以下。
全て考え過ぎ。霊に関心を寄せ過ぎ。が原因でした。

本当に今の状態から抜け出そうと思うのなら、自分の力で治すんだ!と決意して下さい。
あなたには十分な力が備わっています。
ヘルニアの多くは、ストレスにより筋肉が硬直しゴムが張ったような状態になり、
引っ張る力で骨を圧迫しヘルニアになります。
筋肉の緊張をとる。ハリをとるためのストレッチが基本です。
「マッケンジー体操」で検索するか、本を買って下さい。多くの人が改善しています。
あわせて全身のストレッチを行って下さい。慢性的な疲労感は体を柔らかくすることで抜けて行きます。
効果が出るまで3カ月から半年かかりますので、地道に毎日続けて下さい。
体を動かすのに慣れてきたら、歩く。可能な範囲で歩く。できるだけ歩く。

睡眠サイクルは、生活のリズムが活動的な状態を基本にしているので、不眠症になるのは当たり前のこと。
霊や因縁のせいではありません。
もし霊のせいだとしても生活のリズムを整えて活動的になれば熟睡できます。
朝起きたらできるだけ朝日を浴びる。一日部屋で過ごすのならカーテン全開で過ごし、昼寝をしても30分まで。
夜、床に就く前にお風呂でじっくり温まり体が冷える前に布団に入る。
布団の中で体がゆっくり冷えて行く過程で眠りに入り熟睡しやすくなります。
睡眠のサイクルが整うまで時間がかかります。焦らないで続けて下さい。

想念が浮かぶのは病気のせいです。
思考がそちらに向いているのが原因です。
前向きに考えられるようになれば、出てこなくなります。

あなたが、上記のことで相談に来たら霊の仕業ではないことを断言した上で、治る方法を提示していきます。
霊能者に観てもらったとしたら、ますます迷いの中に落ちて行きます。言葉に縛られるからです。
霊能者にとってなにげない言葉が、あなたを縛ります。
一時的に改善できたとしても、病気が治ることはないでしょう。
原因は自分に課せられた課題。今までのパターンから脱却すること。それに気づくこと。
人に言われても、それは知識でしかない。
自分で気づくことによって悟るのです。
ここで質問ができるのですから、どうすれば病気が治るのか自分で探し実行、自分にあわなければ次。
自分で治すんだ!決意して前へ進んで下さい。
今わからないこと。考えが及ばなかったことが前へ前へ進むうちにわかるようになり、解決の糸口が見えてきます。

http://www.amazon.co.jp/%E6%B8%A1%E9%83%A8%E6%98 …

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ …

http://www.amazon.co.jp/%E7%97%85%E6%B0%97%E3%81 …

この回答への補足

心のこもった丁寧な御回答、ありがとうございます。納得できる部分が多々ありました。ただ、因縁霊が働いていると言われ一晩で4ヶ所のヘルニア(胸椎のヘルニアはあまり例がないそうです。同時期私は私を数年いじめ続けた人に仕返しをしていた)になったり・墓参りに行った後から激痛になったり(私は養父の最後を看取らなかった)・極度の疲労(慢性疲労症候群?ひどい時は動けなくなったり、意識を保っているだけで精一杯。症状が起こる前、3人の女性の心を利用してしまった)・家族のほとんどが同時期に重い病気になったり・入院中に私の隣のベッドに居た人が自殺したり(昼間でしたが私は眠り込んでいて気づかなかった)・入院中に不可思議な現象を体験したり・退院後、当時親しくしていた女性の友人が自殺したり(死んだ子は彼女に必死にSOSを訴えていただろうに、その子が彼女を悪い方に引っ張るのでメールに出ないように言っていた)・踏み切りで隣に居た中年の女性が飛びこんで目の前で電車にはねられて事故死したり(見送りに来ていた母に「時間、大丈夫?」と聞かれ「あと2分ある」と言ったのがいけなかったか)・ほとんど通らない道で、私がそこを通った30分後に家族の同僚が変死(その人の家族は代々家を継ぐ男子が変死している)・私が数十年振りに通った道で、数時間後、知人が事故死したり・私が相談していた人が間もなく亡くなったり・私が恨んだ人が複数ケガをしたり病気したり・私だけが見えたり聞こえたり(ひどいラップ音等)・昨年、わざわざその日、その時刻に東京に行って大震災に遭遇して帰宅難民になったり・・・自分の心がけが悪かったからだとは思うのですが、因縁のある人や死ぬ前の人と縁ができたり、危険な場所へ行かされたり、死と紙一重、ぎりぎりの所で生かされている気がします。子供の頃からずっと苦痛と不幸の連続で、普通ではないです。心の病を治すために、20年間心理学・ヨガ・精神世界・ヒーリング・代替療法・西洋の心霊主義・日本の心霊主義等を学んだり実践したりしてきました。自分なりに精一杯努力してきたつもりですが、余計に悪くなった気がします。あまり罪のない子供の頃からいじめや病気等不幸続きなので、悪い因縁ではないかと疑うのです。当然、自分の心がけを変えないといけませんが背後に霊界居住者が働いている確かな人格の方に見てもらいたいです。

補足日時:2012/02/08 11:04
    • good
    • 0

いろいろと勉強をなさり、努力をしてきたとのこと。


でも改善しなかった。
切っ掛けや、気付きを得るまでに至ってなかったのだと思います。

人間は何か不可思議なこと、普通ではありえないこと。確率を越えたできごとが起きた場合。
別々の事象を繋げて考えてしまう癖があります。
またどちらを観ているかで、物事が違うとり方。考え方になってしまいます。
プラス思考の時はなんでもないことが、マイナス思考だとよけいなことまで考えてしまう。

例えばサイコロを転がし1の目が出る確率は1/6。連続で1が出る確率は1/36。
36回振ってみるとわかりますが、確率通りにはなりません。
1億回振ったら1/36という確率に近くなりますが、日常生活の中で1が連続で10回出たら奇跡だと思いませんか?
でも1億回振ってみれば確率としては、ありえないことではないんです。
目の前の出来事を冷静にとらえ、その事象を正しく見る。
ひとつひとつの出来事は独立したものなのに、連続性があると判断しているのは脳。

いろいろ勉強されたので知っていると思いますが、願望や夢を具体的に視覚化し
潜在意識に焼き付けるとそれが具現化する。
なんとも不思議な現象ですが、心理学を勉強したのなら違う見方ができると思います。
人は常に選択をしながら生きている。そこに潜在意識が働きかけ願望に近づくよう選択をする。
生きていれば膨大な量の情報を処理しなければなりません。
その中で願望に繋がりそうな情報、成果があがった情報をかき集めて顕在意識にあげてきます。
だからより印象が深くなる。
集合的無意識の中で一人一人繋がっていたとしたら、引き寄せられるのも理解しやすい。

ここで願望と書きましたが、あなたの場合は願望ではなく、病気や不思議な出来事に強く意識が結びついていた。
だから同じようなことが起きているのです。
なので自分で治すんだ!という決意が必要になり、治った自分。健康で元気ハツラツに働いている
未来の自分を見る必要があります。
病気を治すために勉強し実践し、良い方向へ進んでいるつもりが、元気で輝く未来を見ていなかった。
思考が病気で苦しんでいる日々から抜け出ていなかったのです。

悪い思考パターンのひとつに、自分が良くなってはいけない。罰を受けなくてはいけない。
そう深層意識に刷り込まれているように感じます。
罰を受けるのではなく、元気になって社会に奉仕し罪を償うんだ。
発想の転換。
ご自身の中で気づいてないかも知れませんが、罰を受け体を痛める必要性があるとインプットされていると
良い治療法、良い環境に身を置いても不思議と治りませんし、続けてもカタチだけで奥義となる核心の部分を
つかめずにうまく実行できない。
スルっと抜けてしまうんです。大事なところが。
だから効果が上がらない。かえって悪くなる。ということがあるのです。

周りの人を褒め、感謝する修行法があります。
これが第一段階。
第二段階は人から「ありがとう」と言ってもらう。
どうすれば言ってもらえるかを考えて人と接していくうちに、自分の変化に気づくはずです。
ありがとうと言わせるのではなく、自然な感じで言ってもらう。
ぜひ実践してみて下さい。周囲に笑顔が増えれば縁も変わっていきます。

大事なことは、気功やヨガ、瞑想、呼吸法などを続けることではなく、自分の心がそれによってどう変わるか。
思考のパターンを変えることです。
体は後からついてきます。

英語は中学生レベルの知識があれば、日常会話にはことかかないそうです。
大学受験で死ぬほど勉強して英字新聞を和訳できるようになったのに、喋れない学生さんが多い。
外国に行くと関西弁だけでコミュニケーションをとってる「おば様」を目にすることがあります。
一切その国の言葉を喋らずに、値切り交渉に成功してるのを見ると驚きます。
大事なのは知識ではないのです。
あなたはは、勉強した分だけいらない知識も吸収してしまった。シンプルでいいと思います。


蛇足ですが
年末に、歩けなくなるほどのヘルニアのお客さんを治しました。
車に乗るのも降りるのも、とても賑やかな人でした。
3つの病院。4つの整体やマッサージに行ったそうです。ですが1年以上通って治らず。
見るに見かねて声をかけ、了解を得て体に触らせてもらいました。(無資格なので)
治療台に乗るのに一苦労。乗ってもうつ伏せになれず体の側面を下にして治療。
痛くて布団で寝れず、半年以上ソファで寝ていたそうです。
4回施術しましたが、杖を必要とせず普通に歩いています。
体を触らせていただきましたが、治ったのは心をほぐしたからだと確信しています。
前にも書きましたが、あなたには治すだけの十分な力があります。

思考パターンを変えていく過程で多くの気付きを得ると思います。
他人が介入してしまうと、それは気付きにならないのです。
自分の中から出てきた言葉。気づきが大切。
あなたは大きく成長することが出来る人です。
病気であることを自覚しつつ、前へ進んで下さい。

この回答への補足

再度の丁寧な御回答、ありがとうございます。「相談に来たら治る方法を提示する」との事でした。再度御願い致します。

補足日時:2012/02/09 10:10
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!